ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 凍結 出金拒否について

ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 凍結 出金拒否について

2019年より新規オープンされた海外バイナリーオプション業者「ゼン・トレーダー (zentrader)」の「凍結」「出金拒否」について解説していきます。

現在、ゼン・トレーダーをご存じでない方はコチラです。
■「ZENTRADER (ゼン・トレーダー)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

今回は、ZENTRADER (ゼン・トレーダー) の凍結、出金拒否についてです。
どのバイナリーオプション業者でも「凍結」「出金拒否」について質問されます。
そこで今回は、実際に出金拒否があるのか?または凍結されるのかについてです。

現在、当サイトには凍結されたという連絡も出金拒否についての情報もありません。
もちろん、凍結されるような規約違反となるトレードなどおこなっていたり、出金できない手順の間違っている出金方法で、出金を行う場合になる事が多いです。

ちなみに現在、出金を行っていますが、普通に出金されるので拒否や、凍結は今のところありません。
少ない資金での出金の場合は、出金拒否されないなど、わかる方がいましたら、口コミ欄を当ページの下部にありますので、是非、情報提供をお願いします。

いろいろと噂はありますが、実際に被害にあったとされるトレーダーさんを見た事が無いので是非、情報をお待ちしております。

以上、簡単ですが「凍結」「出金拒否」の簡単な説明でした。

ZENTRADER (ゼン・トレーダー)でトレードを行いたくなったら是非、活用してください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ZENTRADER 凍結 出金拒否について口コミはコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 80%

良い 20%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.8): 
 
評価数:5件 
2024年 03月 19日 現在の評価
ゆーちゃん  (24歳|女性)

3万円を入金して、まだトレードしていませんが出金拒否になる事もあるのでしょうか?

99999kai  (11歳|男性)

凍結するとどうなりますか?教えてください。利益は没収されるのですか?

タニシ  (48歳|男性)

現在、口座開設してから4か月経過していますが凍結はまだのようです。普通に使えてます。サポートも割と新設?(笑)な気がします。

こうの  (32歳|男性)

資金12万でスタートしまして利益2万円ほど出ましたので出金しましたが出金されました。これから出金拒否などあるかはわかりませんが現在では問題なく出来ています。

とものり  (26歳|男性)

今のところ凍結や、出金拒否はありません。これからなのかな?


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者