ZENTRADER (ゼン・トレーダー)あなたもお友達もお得に口座開設する方法

今回は、ゼン・トレーダー (zentrader)のあなたもお友達もお得に口座開設する方法を紹介します。
ゼン・トレーダーに口座開設後、紹介できるようになります。

紹介すると1人につき2500円が受け取れます。

もちろん、紹介された方も5000円のボーナスが受け取れますので、どちらもwinwinの関係なので、お得なキャンペーンになります。

口座開設をされていない場合には、こちらから口座開設すると5000円が受け取れますので紹介前に口座開設したい場合には、こちらから登録ください↓

5000円が受け取れるお得なリンクはコチラ>>>
上記のリンクからと通常の登録を行うだけでお得に口座開設が出来ます。

口座開設がわからない場合は、こちらで口座開設の方法を紹介していますので参考にしてください↓
ゼン・トレーダー 口座開設方法はコチラ>>>

それでは口座開設されている事が前提で説明を進めていきます。
まず、管理画面にログインしていきます。

最初にゼン・トレードのトップページにアクセスします。
⇒ affiliates.zentrader.com/JP/
そして画面右上の「ログイン」という部分からログイン画面に移動します。
※ 期限によっては画像のようなページではない場合もありますが
右上のログインは変わらないのでご活用ください。


ログインが完了すると管理画面が表示されます。

そして管理画面の下部または、画像にあるように上部になるタブから「友達を紹介」を押していただくと紹介するための専用ページが表示されます。


クリックすると紹介リンクが受け取れるページになります。

このあなた専用の紹介リンクを経由してお友達がゼン・トレーダーに登録&入金されると、お友達に5000円、あなたに2500円をプレゼントされます。

注意点
家族・お友達を紹介いただく前に、必ず注意事項をお読みください。

プログラムに関する注意事項:
1. 入力項目に誤りがあった場合、成りすましや名義貸しなどの疑いがあると当社が判断した場合、その他、不正な行為があったと当社が判断した場合、プログラムの対象外とさせていただきます。
2. ご紹介された方は、ご自身で登録と本人確認を行う必要があります。口座を開設できるのは、お一人さまにつき1口座のみとなります。
3. お取引は口座名義人のご本人様が行ってください。ご本人様名義ではない仮名・借名取引は、禁止されています。
4. 本人確認およびボーナスが付与されるまで1営業日かかりますので、ご了承ください。

以上になります。

是非、あなたの家族・お友達で、ゼン・トレーダーへ口座開設の興味がありそうな方がいましたら紹介してみると良いでしょう。

それでは今回はゼン・トレーダーのお友達への紹介方法でした。
是非、参考にして頂けましたら幸いでございます。

是非、ゼン・トレーダーに興味がある方は参考にしてください


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者