ザ・オプション(the option) デモ取引について

ザ・オプション(the option) デモ取引について

ザ・オプション(the option) デモ取引について案内していきますがその前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザオプション(the option) デモ取引について、ご案内していきます。

動画でも解説していますので動画が良い場合は動画でご確認ください。

ザオプション(the option) デモ取引について、ご案内していきます。

ザオプション(theoption) 新プラットフォームデモ取引について、ご案内していきます。

デモ取引とは?
勝ち負けに関係の無い練習用のシュミレーション取引の事をいいます。
なので、負けたからといってお金を請求される訳ではありませんのでご安心くしてバイナリーオプショントレードをお楽しみください。

ザオプション(theoption)のデモ取引を行う事で、本番の実践取引に向けて操作に慣れる事や値動きのクセを読む意味でも大変に重要なシュミレーション取引となります。

新プラットフォームでお取引
この度、ザオプション(theoption)サイトでは2019年10月より新プラッㇳフォームとなり、リニュアルオープンされました。勿論、新プラッㇳフォームでも無料でデモ取引がご利用頂けます。

是非この機会に、ザオプション(theoption)のオプショントレードをお楽しみください。

デモ取引の開始方法

go.theoption.com/visit/?bta=35060&nci=5358
デモ取引をお試しいただくには、ザオプションのトップぺーージを開いていただき、右側の「フリーデモを試す」パネルをクリックします。

フリーデモ専用ページ

ザオプション(theoption) フリーデモ専用ページに飛びます。
↓   ↓
フリーデモ取引操作方法

最上部左側より、HIGH/LOW、短期、スプレッドHIGH/LOW、スプレッド短期の中からオプション取引を選択します。

取引銘柄を選択

次に、最上部からトレードする取引銘柄を選択します。
または、最上部右側のタブをクリックすると更に取引銘柄一覧が表示されますので、その中から選択ください。

判定を選択

次に取引銘柄の右側に表示されている判定(終了時間)を選択します。

取引チャート

そして、取引チャートを確認しながら、今現在の価格に対し、終了時間の時点でHIGH(高)またはLOW(低)を予想していきます。

トレードを開始

予想が確定したら、右側に表示されている
投資額を入力して、HIGHまたはLOWのボタンを選択
最後に「購入」ボタンで、トレードが開始されます。

取引開始後の状況

取引が開始されると、右下に表示されている実行中の取引パネルにて状況が確認できます。
あとは、終了時間を待つのみです。

いかがでしたか?

単純に言ってしまえば、トレードされる取引銘柄を選択し、判定(終了)時刻を決定させる事で、あとは①HIGHまたはLOWを選択 ②投資金額の入力 ③購入ボタン、この1・2・3の3ステップで簡単にトレードが開始されるものなので、バイナリーオプション取引の操作方法や基本的なルール事に関しては、単純明快で誰でも簡単に覚えられます。

●ザオプションではその他のオプション取引もデモ取引で体験出来る!

ザオプションのフリーデモ取引では、各オプション取引全てご利用頂けます。
・今現在の価格に対し、終了時間の時点でHIGHまたはLOWを予想するHIGH/LOW取引。
・100%のペイアウトを獲得出来るスプレットHIGH/LOW取引
・30秒、60秒、2分、5分と4種類の速攻型の短期取引
・その4種類の短期取引でも100%のペイアウトが獲得出来るスプレッド短期

●転売機能も使える!

更に、ザオプション(theoption)のデモ取引では、予想通りリードしている場合、、判定(終了)時刻を待たずに利益を確定する事や、反対に、予想を覆し負けが確定したと判断した場合は損失を抑える事も出来きるといった転売機能もご利用する事も可能です。

使い方は、非常に簡単です。
トレード開始後「実行中の取引」パネルから、右側の「転売」ボタンが確認できます。
このボタンを押す事で、トレードが終了し金額の精算がすぐに行われます。

以上、ザオプション(theoption)のデモ取引に関する操作の仕方から機能までをご紹介してまいりましたが、只今全て無料で行っておりますので、この機会に是非お試しください。

【またザオプションでは、モバイルからでもデモ取引がご利用頂けます。】


ザオプションではスマートフォン用の取引アプリが提供されています。
勿論、ザオプションモバイルでは各オプション取引のみでなく、新規口座開設から入金手続き、更にサポートまでご利用頂けます。

是非この機会に ザ・オプション(theoption)のデモ取引をお試しください。

【ザ・オプション期間限定キャンペーン】
「当サイト限定Amazonギフト券プレゼント‼」

当サイトからザオプションへ新規口座開設&初回入金手続き完了で先着20名様に2,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼントします。受取方法も口座開設後、入金していただけましたら専用フォームで申請するだけです。是非、この機会に受け取ってください。

※当サイト以外からの口座開設、入金の申請ではAmazonギフト券のプレゼントの対象にはなりませんので、あらかじめご了承ください。※このAmazonプレゼントは当サイト限定の企画なのでお問い合わせはザオプションではなく当サイトにお問い合わせください。

プレゼントお受け取り方法
プレゼントの受取りの流れとしましては当サイトの限定リンクから新規口座開設&入金を当サイトが用意したオリジナルマニュアルに沿って行って頂くだけです。

是非、マニュアルをご覧頂き参考にしてください。

ザ・オプション(The Option)限定リンクはこちら▼
ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓

上記のバナー、またはマニュアル内にあるリンクから申し込みください。
また手順は下記のマニュアルを参考にしてください。


※ クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。

すべての流れが完了しましたら下記にある申請フォームから申請を行って連絡を待つだけです。わからないことがありましたら、お気軽にご質問下さい。



ザ・オプション(the option) デモ口座の口コミ評価はコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 100%

良い 0%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(5): 
 
評価数:4件 
2024年 03月 19日 現在の評価
七海  (36歳|女性)

デモ口座でトレードしていますが利益が出ています。リアル口座とデモ口座は何も変わりませんよね?

佐々木  (33歳|男性)

やはりデモ口座からと思っていたので用意されていてよかった。

t.taka  (33歳|男性)

デモ口座でトレードスタートしましたが、読めない相場で速攻飛びました。本当にデモ口座でよかったです苦笑

トト  (34歳|男性)

記事にあるようにデモ口座の解説から初めていきなりのリアルトレードはやめたいと思います。まずはデモ口座を活用します。!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者