ザ・オプション(the option) アプリ取引(モバイル取引)

ザ・オプション(the option) アプリ取引(モバイル取引)

ザオプション(theoption)モバイル取引についてご説明していきますがその前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

今回は解説と共に動画でも少しスマホ取引について動画バージョンも作りましたので参考にしてください。

詳細は下記から解説していきます。

・場所を問わず取引機会を逃さない ・パソコンいらずで手軽に取引
・休憩や移動中も素早く取引可能  ・見やすい画面でシンプル簡単操作

海外バイナリーオプション業者では、既にモバイル取引も定番となってきました。各バイナリーサイトで提供される専用アプリさえダウンロードしてしまえば、手軽にトレード出来るからですね。

一昔前までは、アプリと言えども限られたアプリ、例えばアンドロイド限定で片方のアイフォンはご利用不可だったり、アプリの容量の問題で中々ダウンロー出来なかったり、また、せっかくアプリをダウンロードしても動きが鈍く、これでは使い物にならない症状であったり、また開始当初は限られたオプション取引、例えばハイ&ロー限定で、他のオプション取引はご利用出来ないなどとという時期も確かにありました。

しかし時代と共にモバイルも進化し、アンドロイド&アイフォンのスマホアプリの両方があって当たり前!更に、バイナリーサイトで提供する様々な各オプション取引もご利用出来て当たり前!

更に、専用アプリさえダウンロードしてしまえば、新規口座開設から、入金手続き、更に困った際のサポートまで、という時代となり、画質も鮮明、速度も最速となり、今現在ではPC版なんか不要だという方も居る時代です。

また、こういう時代となれば使い勝手という部分でも、十分有効利用が出来るのです。

例えばFXトレードに比べて、バイナリートレードはあらかじめ終了時刻が決められた短期トレードの短期決済型なので、サラリーマン・OL・学生の方でも、外出中または休憩時間などでも手軽にご利用頂けるという点!

また国内バイナリー業者に比べて30秒、60秒と更に最速トレードとなれば、海外バイナリー業者の方が、はるかに利用価値ありと言えるのではないでしょうか?

今回ご紹介するザオプション(theoption)サイトでも、勿論モバイル取引がご利用頂けます。

専用アプリさえダウンロードしてしまえば、HIGH/LOW取引をはじめ、スプレットHIGH/LOW取引、短期取引、スプレット短期取引と、ザオプション(theoption)で提供する各オプション取引は勿論の事、デモ取引までモバイルでご利用が出来るのです。

更に、口座開設、入金決済、お困りの際のサポートまで!
という事で、ここまで来るとまさに至り尽くせりといった具合。
是非、ザオプション(theoption)のスマホアプリで、モバイル取引を楽しんでいただきたいと思います。

それでは、ザオプション(theoption)モバイル取引について、詳しくご案内していきたいと思います。

(モバイル取引を開始する前に)
ザオプション(theoption)モバイルは取引を開始する前に専用アプリをインストールする必要があります。

既にiPhone用とAndroid用2つのアプリダウンロード版がご用意されております、あとはあなたの所有するモバイルにザオプション(theoption)専用アプリをインストールドすれば完了です。いつでも、どこでもザオプション(theoption)取引が楽しめます。

ザオプション(theoption)モバイル取引操作方法

あなたのユーザー名とパスワードを入力して「LIVEログイン」ボタンであなたの専用口座へログインします。※デモ取引をお試しになる際は、「フリーデモ」ボタンを押してください。

ログインが出来ましたら、HighLowボタンを押すと・・・

各オプション取引が表示されます、まずは取引を選択します。
次に、取引銘柄を選択ください。

取引銘柄を選択すると専用チャートが表示されます。ここで、HIGHまたはLOWを選択し、投資金額を選択して「購入」ボタンを押します。


取引が開始されます。
あとは、終了時間を待つのみです。


また取引結果の詳細ページもご覧のように判り易く表示されます。

ザオプション(theoption)モバイル取引は、基本的にPCの操作法とほぼ同様なので、モバイル取引も簡単に使いこなせます。勿論トレードは、全ての通貨がご利用可能となっており、更にデモ取引もモバイルでご利用可能なのです。

更にザオプション(theoption)のスマホアプリは機能も満載!!
フリーデモ取引

あなたの所有するモバイルにザオプション(theoption)専用アプリを
インストールしたら、まずはフリーデモにてオプショントレードを
体験すべし!

ザオプション(theoption)新規口座開設

フリーデモで納得したら、新規口座開設手続きを開始しよう!!
「口座開設はこちら」をクリックして、個人情報を入力してあっという間に、ザオプション(theoption)口座開設も完了します。

入金手続き

口座開設手続きが完了したら、入金手続きを開始しよう。
入金パネルをクリックしたら、クレジットカード情報と入金額を入力!
「口座に入金」ボタンを押して、入金決済も完了します。

お困りの際は・・・・

お困りの際は、ザオプション(theoption)サポートスタッフに連絡だ!
コメントを残すだけで、日本人スタッフからお返事が来ます。

という事で、スマホアプリで、各オプショントレードから機能満載のザオプション(theoption)モバイルを是非お試しください。


ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓



ザ・オプション(the option) アプリ取引(モバイル取引)口コミ評価はコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 87.5%

良い 0%

普通 12.5%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.75): 
 
評価数:8件 
2024年 03月 19日 現在の評価
百済  (30歳|男性)

電車移動が多いのですが、乗りながらトレードできるのでアプリ助かります。

園田武  (37歳|男性)

急な下落にもパソコンが無くても注文できるので大きな損失する前に損切出来て助かりました。

博一  (38歳|男性)

モバイルだけでトレードしながら収益を上げています。

多田  (36歳|男性)

最近、アプリが重い気がしますが、私のモバイルが悪いのかわからないですが重いです。

初心者ゲーマー  (27歳|男性)

初心者なので操作方法がか解説されていてアプリの使い方がよくわかりました。ありがとうございました。

友則  (40歳|男性)

他のバイナリー会社のモバイルアプリでトレードを行っていましたが、突然、使えなくなってしまったのでザオプションに移行しましたが、かなり使いやすいです。会社を変更する良い切り替えのチャンスになりました。

リーマン  (39歳|男性)

サラリーマンの強い味方です。満員電車でもアプリで操作できるのは本当に嬉しいです。

hazama21  (37歳|男性)

職場まで通勤電車で2時間かかるのでアプリでトレードできるなんて最高です!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者