ザ・オプション(the option) 出金について

ザ・オプション 出金について

ザ・オプション(theoption) 出金手続きについて、ご案内していきますがその前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザオプション(theoption) 出金手続きについて、ご案内していきます。

お客様にとって、出金が一番気になる所でもありますね。
海外のサイトだし、2chや掲示板でも出金拒否なんて話題も出てましたし、この辺キチンと問題なく行われるだろうか?

と、不安に思う気持ちもわかります。
確かに、海外業者による出金なんて話題にも出ておりました。

但し、海外業者だからと言っても、海外に拠点を置くサイトであれば、全てが全て出金拒否される会社ではないという事を皆様にお知らせしておきます。

今回ご紹介するザオプション(theoption)サイトは、日本国内に進出して2年という月日が流れ、バイナリーオプション業界でも日本では知名度があり、なおかつ人気のあるサイトであります。

出金拒否や利益金による出し渋り、ザオプションサイトではこのような行為など一切ありませんので、安心して出金手続きを行って下さい。
※但し、ボーナスやキャンペーンなどによる出金条件などがある場合におきましては、きちんとクリアーすれば問題なく出金出来ますのでこの辺もご安心ください。

また、ザオプションでは出金の場合、国内銀行も対応しておりますので、クレジットカード入金による利益金の着金も早く迅速対応を行っております。

更に、bitwallet電子決済のアカウントを持っておくと、入出金もスムーズとなりますので大変便利です。

ザオプション(theoption)の最低出金額は5000円からとなっております。
利益分の最低出金額は3000円から承っております。

それでは、ザオプション(theoption)出金に関わる操作方法から、手数料など具体的にご案内していきます。
また、今後の出金対策に向けて、便利な使い方などもご紹介していきますので、是非ご参考ください。

ザオプション(theoption) 出金手続きについて
どのように出金すればよいですか?

ザオプション(theoption)専用口座へグインしていただき、マイページにお進みください。
メニューより出金タブを開き、金額入力ボックスに金額を入力して下さい。

リクエスト申請ボタンをクリックすると申請が送信されます。
通常約3営業日以内にザオプション(theoption)側の出金処理が完了します。

※書類のアップロードが完了し、口座承認が完了していない場合は受け付けられませんのでご注意下さい。
※尚、全くお取引をされずご出金手続きをされる場合には、決済手数料としまして、最低1500円/ご入金額の5%を徴収させて頂いております。

出金手続き操作方法 ステップ1.
出金ページから出金額を入力して「申請する」ボタンを押して申請します。
出金先の振り分けはシステム上自動で行われます。基本的には以下のような振り分けとなります:

● bitwallet経由でのご入金された場合:額に関係なくbitwallet口座への送金
● カードでご入金の場合:カードに優先的に返金/利益分はbitwallet口座か銀行口座

ザ・オプション(theoption)専用口座へログインして頂き、「マイページ」を選択します。

マイページへ飛びましたら、次に「出金」をクリックしてください。

すると、出金手続き専用ページへと進みますので、出金金額を入力し、「申請する」ボタンを押します。※このステップで、「口座の書類認証が完了していないと、出金手続きが進みません。メニューの「本人確認書類」より必要書類をアップロードして下さい。」と表示された場合は、まず口座認証を完了させて下さい。

出金履歴 ステップ2.

申請が受け付けられると出金履歴に、申請された出金内容が表示されます。
この後、ザ・オプション(theoption)側の出金完了まで通常当日~3営業日頂いております。

出金完了メール ステップ3.
完了すると出金完了メールが届き、サイト上で出金先振分の詳細をご確認頂けます。

ケース1.bitwallet

bitwallet経由でのご入金した場合は額に関係なく関係なくbitwallet口座への送金となります。

ケース2.カード

クレジットカードでのご入金後、ご入金額までのご出金の場合、ご入金に使用したカードへ返金されます。

ケース3.複数のカードをご利用の場合

複数のカードでご入金後、利益が発生し利益分のご入金の場合
カード2枚で合計4万円ご入金後利益分(30,700円)が発生している場合ですと、
まずカード入金分はカードへ返金、利益分が銀行口座へお振込みとなります。

●JCBカードへ返金30000円 (ご入金元への返金)
●Visaカードへ返金10000円 (ご入金元への返金)
●銀行口座へ30,700円振込 (ご利益分の返金)

※この機会にクレジットカードのシステムを学習して置こう!!

クレジットカードに関しては、あくまでもザオプション(theoption)側で通常当日~3営業日に出金手続きの処理を行うだけであって、実際に着金されるまでには、ご利用したクレジットカード会社の決められた締め日となります。

ザオプション(theoption)へのクレジットカード入金は、「ショッピング」扱いとしてご利用されます、クレジットカードで現金を借り入れる「キャッシング」ではありません。

例えば、クレジットカード入金を利用して10万円の入金をする場合、10万円相当の買い物をした際の同様の処理となります。

そして、カードの引き落とし日(カード会社によって異なります)が来ると、カード会社が10万円の利用代金を引き落とすことになります。

クレジットカード出金はショッピングのキャンセル扱い
ザオプション(theoption)でクレジットカード入金をご利用の場合、クレジットカード入金額までの出金は、すべてクレジットカードに返金させるというシステム、要するにこの取扱いは、クレジットカードの手続き上、ショッピングの「キャンセル」扱いとなります。

キャンセルで処理する場合、次の締め日を経てクレジットカードのご利用明細にはマイナスの請求(=返金)が表示されます。

そして、ご利用カードの引き落とし日に指定された専用口座に返金されます。

これはザオプション(theoption)に限らず、他の海外バイナリー業者やFX業者でもクレジットカードをご利用の際は、ショッピングのキャンセル扱いとして処理させますので、着金に遅れを生じる場合は、ザオプション(theoption)へ問い合わせるのではなく、ご利用されたクレジットカード会社の方へ問い合わせて、ショッピングキャンセルの締め日を確認してみてください。

ザオプション(theoption)はきちんと出金処理を行う会社なので、問い合わせて締め日を確認して頂ければ、ご安心出来る事と思います。

◎出金完了からお客様側で着金確認にかかる時間について:
ケース1.bitwallet口座への送金の場合
完了メールが届いた時点ですでにbitwallet口座への送金済みとなっており、即日ご確認頂けます。お客様のbitwallet口座へログインの上ご確認下さいませ。

ケース2.カードへの返金の場合
カード明細には、ご入金時と同じ取引名称が表示されます。
決済プロセッサーの関係上利用国が中国(CHN)などで表記される場合がございます。
主な取引名称:TCG Europe Ltd、TRANSFER TIME LIMITED、Family Time Limited、LEHECHEN、GUANGDA TENHU LTD

1)アプリ、サイト上などオンラインでの確認方法
通常3~5日営業日でカード側で出金確定額とほぼ同額のマイナス決済確認が取れます。マイナス決済は利用明細の内訳よりキャンセル/返金扱いの決済としてご確認頂けます。当月扱いになっていない場合、翌月以降の扱いになる場合がございます。

同月で他のカードご利用で請求がある場合は相殺され、相殺されなかった場合には翌決済日に銀行口座へ振り込まれます。

カード決済ではご入金時同様出金確定額と実際に着金する額に差額が生じる場合がございますので予めご了承ください。ご出金完了より10 日以上経っても着金確認できない場合は、カード発行元へご連絡下さい。

2)郵便物の明細でのご確認方法
通常翌月か翌々月に届く明細にて、出金確定額とほぼ同額のマイナス決済確認が取れます。同月で他のカードご利用で請求がある場合は相殺され、相殺されなかった場合には翌決済日に銀行口座へ振り込まれます。

カード決済ではご入金時同様出金確定額と実際に着金する額に差額が生じる場合がございますので予めご了承ください。出金完了より2か月以上経っても着金確認できない場合は、カード発行元へご連絡下さい。

ケース3.銀行口座へのお振込み分のご確認方法
完了メールが届いてから翌日には、オンライン上若しくは通帳記入にてデータ確認が取れます。2日以上経ってもデータ確認できない場合は、ザオプション(theoption)までご連絡下さい。
送金状況の確認を取らせて頂きます。

ザオプション国内銀行出金サービス開始ご案内:
ザオプション(theoption)では、国内銀行からの迅速な出金処理サービスが実現致しました。
●楽天銀行からの国内振込
●出金完了日より最短翌日着金
●利益分の出金が安心安定
===============================================================
出金に関する条件変更のご案内:
当変更に伴い出金手数料発生時の条件が6月12日より変更となりますので以下にてご確認下さい。

■出金額について

■出金手数料の発生条件について
出金手数料の発生条件につきましては、口座レベルにより異なりますので以下にてご確認下さい。

■出金手数料について
出金手数料が発生する際の手数料は以下の通りとなります。手数料は出金額より差し引かれます。

注意事項:複数の方法でご入金されている場合の出金の振り分けはシステム上自動的に振り分けられますのでご了承下さい。

◎その他、ザオプション(theoption)出金に関するご質問について

出金申請が出せません。なぜですか?
口座認証が完了していない口座は出金申請が出せません。マイページの本人確認書類より該当書類のアップロードをお願いします。

出金完了メールが来てからどのくらいで着金確認が取れますか?
出金決済方法により着金確認方法が異なりますので以下にてご確認ください。

・クレジットカードへの返金処理の場合
ザオプション(theoption)側からの出金完了メールが到着後通常ですと約3営業日でデータ確認(オンライン明細を利用の場合)が取れます。内訳よりキャンセル扱いになった決済としてご確認頂けます。

・銀行送金の場合
ザオプション(theoption)側からの出金完了メールが到着した当日~翌営業日で銀行口座へ着金します。

一度出金申請したものをキャンセルすることは可能でしょうか?
マイページよりキャンセルを行うことはできません。出金キャンセル希望される場合には早急にアカウントサービスまでご連絡下さい。出金申請の進行状況により出金手続きが完了してしまう場合がございます。

出金申請をした後、不備により出金がキャンセルされたとメールが来た。出金先のクレジットカードが未提出か認証がされてない場合や出金先銀行口座詳細に不備がある場合にこのメールが送信されます。

未認証のカードがある場合はマイページの本人確認書類よりアップロードして下さい。全ての書類が認証済みの方で電信送金でのご出金の方はマイページの個人情報の銀行口座詳細に不備がないか再度ご確認下さい。

以上2点を確認後再度出金申請を行ってください。
出金申請のキャンセル希望をされていた場合にはこのメールをもってキャンセルが完了します。

お問い合わせは、ザオプション(theoption)各該当部署までご連絡下さい。
ザオプション(theoption)サポート各種お問合せ
一般:info@theoption.com
取引:support@theoption.com
書類:compliance@theoption.com
決済:accounts@theoption.com

【出金について、ここが注目ポイント】
ザオプション(theoption)の出金について、色々とご案内してまいりましたが、ザオプション(theoption)では、国内送金からの出金が開始された事で、よりスムーズに着金されますが、但し、クレジットカードから入金された場合、出金はショッピングのキャンセル扱いとして処理されますので、どうしてもクレジットカード入金決済分に関しては、着金までに時間が掛かります。

この遅れを早める為には、bitwallet(ビットウォレット)のアカウントを取得する事をお薦め致します。

勿論、このbitwallet(ビットウォレット)では、各クレジットカードがご利用頂けますので、一端クレジットカードからbitwallet(ビットウォレット)専用口座の方へ入金させて置いて、そこからザオプション(theoption)専用口座へ入金手続きを開始させていく事で、出金に関してもbitwallet(ビットウォレット)専用口座の方へ出金されますので、時間を掛けずにスムーズに着金されていきます。

尚、bitwallet(ビットウォレット)口座から入金手続きされる場合、ザオプション(theoption)口座への最低入金額も10,000円から半額の5,000円となるので、よりリーズナブルな価格で入金が出来る上、出金もスムーズとなる訳ですね。

また、bitwallet(ビットウォレット)アカウントお持ちでない方でも、只今ザオプション(theoption)の方で、初回ワンタイム決済を行っておりますので、こちらをご利用する事により、入金手続きは勿論の事、自動的にbitwallet(ビットウォレット)アカウントも取得が出来ます。

非常に便利な決済方法なので、bitwallet(ビットウォレット)専用アカウントをお持ちでない方は、こちらをご利用してみてください。

また、このbitwallet(ビットウォレット)サイトの信用度についてですが、万能型の電子決済として脚光を浴び、その活躍ぶりはNeteller(ネッテラー)の領域さえも既に超え、現在導入依頼が殺到中なのです。

今回ご紹介する海外バイナリー業者のザオプション(theoption)を始めとし、海外FX業者の大手XM(エックスエム)サイト、更にAXIORY (アキシオリー)からTraders Trust(トレーダーストラスト)と、各方面の業者からも電子決済方法として、このbitwallet(ビットウォレット)が採用されておりますので、抜群の信用度を誇る会社と見てよいでしょう、安心してご登録ください。

また、どうしてもクレジットカードを利用して、出金を早めたいという場合は、デビットカードをご利用する事をお薦め致します。

デビットカードは、通常のクレジットカード決済とは違い、ご自身指定の銀行口座の残高を利用して、クレジットカード扱いとして入金させていく手続きとなる為、出金に関してもクレジットカード経由ではなく、銀行経由となる為、締め日が無い分早目に着金されていきます。

このように、使い方ひとつ覚えておくだけで、ザオプション(theoption)の出金手続きも、より便利に、よりスム―ズに着金されていきますので、是非参考としてください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓



ザ・オプション(the option) 出金についての口コミ評価はコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 75%

良い 0%

普通 25%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.5): 
 
評価数:4件 
2024年 03月 19日 現在の評価
晃  (39歳|男性)

ビットウォレットで出金できるのは本当に使えます。

要  (35歳|男性)

クレジットカードの出金は個人的には苦手です。利益分とわかれるのが本当に無駄に感じてしまう。

えみり  (27歳|女性)

個人的には、時間が掛からないビットウォレットを使ってます。

東条  (29歳|男性)

ビットウォレットでの出金は嬉しいですが、もう少し出金の種類を増やして欲しいので☆3つです。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者