ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 転売機能を解説

ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 転売機能を解説

2019年より新規オープンされた海外バイナリーオプション業者「ゼン・トレーダー (zentrader)」の転売機能について解説していきます。

現在、ゼン・トレーダーをご存じでない方はコチラです。
■「ZENTRADER (ゼン・トレーダー)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

今回は、ZENTRADER (ゼン・トレーダー) の転売機能についてです。
バイナリーオプションでは、「転売」という機能があります。

これはトレードが終了する前にポジションを終了できる機能です。

利益が上がったと思ったら確定、これは絶対に損失が出ると思ったら確定する事で、
利益は減りますが、確実に利益確定ができたり、完全に負けるというトレードの場合は、
損失を減らしてくれる機能です。

ただし、適用されるのはトレードの判定までの時間が2分以上の時間が残っている場合に限ります。
トレード画面の転売ボタンを押す事にやって実行することが出来ます。

これを効率よく活用することで利益を確実に上げ、損失を減らすことが出来ますので有効利用してください。

転売手順

「転売」ボタンをクリックすると、現在の転売ペイアウト額が表示されます。
後は「転売する」をクリックするだけで転売が完了します。

取引終了および転売

転売は、判定時刻より前であればいつでもできるわけではなく、
判定時間終了2分前までは可能です。この例では、残り時間2分を切ったため、転売はできません。

以上、簡単ですが転売の機能の解説でした。

ZENTRADER (ゼン・トレーダー)でトレードを行いたくなったら是非、活用してください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 転売機能を解説よくある質問

 転売機能だと利益が確定した時にやめる事も出来るのでしょうか?

はい、利益が確定した時点で終わらせることも出来ます。
転売可能の時間内であれば可能です。

 転売機能は負けている時も可能ですか?

はい、損失の時も可能です。
転売機能が使える条件内であれば損失が減ります。

 転売機能は何時でも使えますか?

いえ、転売する条件が揃っている期間限定になります。

 転売機能は、どの通貨でも可能ですか?

はい、条件に合えば可能です。


ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 転売機能の口コミはコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 100%

良い 0%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(5): 
 
評価数:5件 
2024年 03月 19日 現在の評価
はる  (21歳|男性)

転売機能、わからなかったけど、この記事で理解できました。使いこなしてみます。

ココ  (35歳|女性)

初めて転売機能を使いましたが、利益が少しですが確定できました。使いこなしてみます!

良さん  (35歳|男性)

転売でリスクマネージメントしています。勝つにはこれしかない気がする。

miku  (34歳|女性)

大損かと思いましたが転売で助かりました。この機能は凄い!

88888  (37歳|男性)

転売機能は、FXにもないバイナリー特有の機能だけど、これで利益が増えたというより損失が減りました。かなり個人的には使える機能だと思います。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者