ZENTRADER (ゼン・トレーダー) トレード手順( 取引手順)

それではゼン・トレーダーの取引方法について説明していきます。

まず、管理画面にログインしてからになりますので、
ゼン・トレードのトップページにアクセスします。
「ゼン・トレーダー (zentrader)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

そして画面右上の「ログイン」という部分からログイン画面に移動します。
※ 期限によっては画像のようなページではない場合もありますが右上のログインは変わらないのでご活用ください。

ログインをクリックするとログイン画面が表示されます。
次の入力欄にメールアドレスとパスワードを入力してログインします。


万が一、パスワードがわからない場合には
赤枠の「パスワードをお忘れの方」をクリックして確認してください。

ログインが完了すると管理画面が表示されます。
認証が完了しているとステータスが「有効」になります。

この取引ページは、通常のログイン後、管理画面に入りましたら「取引画面」を押して確認してください。

すると下記のようなトレードが行える画面へ移行します。

かなり使いやすい取引画面です。

ここからトレードの取引方法を説明していきます。
トレード画面が表示出ましたら赤枠にあるようにトレードする通貨ペアを選択してください。

取引する通貨ペアを選択しましたら表示する時間の表示を選択します。

次に幾ら投資するかを金額を決めてください。一度のトレードで500円から10万円迄投資する事ができます。

投資金額を記入したら取引が終了する時間を選択してください。長期的に相場を予想できる方は、長い期間を選択すると良いでしょう。逆に短い場合は30秒でトレードが結果が出来るので時間が無いサラリーマンの方は短期トレードを行う事が多いです。

そして指定した期間内に今の相場より上がるか下がるかを選択してください。

今回は値上がりと予想してトレードしてみます。値上がりの緑のボタンをクリックすると確認画面が出てきます。問題が無いようでしたら「はい」をクリックしてください。


※ワンクリック取引にチェックを入れると上記の確認が出ることなく素早く取引することが出来ます。

話は戻しまして「はい」クリックするとチャートに購入した相場の値と、終了時間のラインが設定されます。この緑の終了時間までに上がっていれば勝ちになります。

トレードを行うと画面一番下に取引状況が出ます。
現行取引のタブを確認すると取引終了までの残り時間、通貨ペア、投資金額が表示されます。


トレードが終了すると履歴に取引結果がでます。今回なら負けなので白い数字が取引金額、赤い文字が今回の結果になります。予想が外れたので-500円になりました。

流れとしては以上となります。

通貨ペアを決めて、取引金額を選択して取引する終了までの期間を決定してあとは、上がるか下がるかを選択して待つだけです。

是非、ゼン・トレーダー (zentrader)に興味がある方は参考にしてください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーの取引でよくある質問

■ 取引プラットフォームで表示される時計はどの時間帯ですか?

時間帯表示はお使いのPCやモバイル端末の時間表示を表しています。
手動での時間帯変更は不可能です。

■ ゼントレーダーの取引の時間帯を教えてください。

クラシック取引、オンデマンド取引で取引時間は変わります。
また取引商品によっても変わりますので詳しくはまとめておりますので下記のURLから確認してみて下さい。

各種取引ができる取引時間に関しては詳しくはコチラ>>>


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者