ZENTRADER (ゼン・トレーダー) ログイン方法を解説

ここではゼン・トレーダーのログイン方法をご説明していきます。
通常のページからのログイン方法を解説していきます。

最初にゼン・トレードのトップページにアクセスします。

「ゼン・トレーダー (zentrader)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

そして画面右上の「ログイン」という部分からログイン画面に移動します。
※ 期限によっては画像のようなページではない場合もありますが右上のログインは変わらないのでご活用ください。


ログインをクリックするとログイン画面が表示されます。
次の入力欄にメールアドレスとパスワードを入力してログインします。


万が一、パスワードがわからない場合には赤枠の「パスワードをお忘れの方」をクリックして確認してください。
ログインが完了すると管理画面が表示されます。
認証が完了しているとステータスが「有効」になります。


以上、ゼン・トレーダーのログイン方法でした。
参考にして頂けましたら幸いでございます。

是非、ゼン・トレーダー (zentrader)に興味がある方は参考にしてください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーのログイン よくある質問

■ パスワードを忘れた場合はどうすれば良いですか?

ログインページにアクセスしてください。
パスワード記入欄の下に「パスワードを忘れた」場合の案内がありますので、
そこからパスワードの確認などが行えます。


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者