ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 新規口座開設&入金マニュアル

ゼン・トレーダー / ZENTRADER専用マニュアルを無料配布中!

当サイトではゼン・トレーダー / ZENTRADERサイトで迷わない為に、
新規登録&入金マニュアルを無料配布中です。

是非、活用ください↓

※クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。

最新のマニュアルではない場合には、コメントに最新のマニュアルではないという事をお伝えください。
早急に最新のマニュアルを修正更新してお渡ししますので、どうぞよろしくお願い致します。

その他、新規口座開設マニュアル以外では、取引方法や、出金などの記事も当サイトで案内しております。
是非、必要でしたら、他の記事も参考にして頂けると嬉しいです。

ゼン・トレードでは新規口座開設を考えている場合は、
こちらからアクセスしましょう▼


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーの口座開設マニュアルよくある質問

■ 口座開設マニュアルを観覧したいのですが無料ですか?

はい、完全無料で新規口座開設マニュアルを配布しています。
また一緒に入金する手順も記載されていますので活用してください。
下記から受け取れます。

新規口座開設マニュアルはコチラ>>>

■ マニュアルは古い事はありませんか?

基本的にはサイトのリニューアルや、仕様変更などがあった場合には更新を行っております。
その為、最新のマニュアルを提供する姿勢で行っています。

しかし、万が一、古い場合にはコメントなど入れて頂けましたら直ぐに修正を行います。
お手数ではありますが、その場合は、記事のコメント欄からお伝えください。

■ 追加の口座開設の場合は、新規で口座開設すれば良いでしょうか?

追加で口座開設を考えている場合は、新規口座開設しないでください。
追加口座として開設が可能です。

新規で口座開設した場合にはペナルティもある場合もあるので気を付けてください。
サポートで追加口座の希望をお伝え頂き対応を待ってください。

■ 新規口座開設後、入金の手順も知りたいです。
当ブログが配布している新規口座開設マニュアルでは入金マニュアルも解説していますので参考にしてください。

■ 以前、新規口座開設しましたが使わないので閉鎖しました。
再度、再開したい場合には、どうすれば良いでしょうか?

新規口座開設の手順を行う事が出来ません。
サポートに、今回の質問を負付てください。


 

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 100%

良い 0%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(5): 
 
評価数:4件 
2024年 03月 29日 現在の評価
とんとん  (26歳|男性)

マニュアルの一部が古かったのでコメントしたら、即修正してくれてありがとうございます。最新のマニュアルを読むことが出来たおかげで新規口座開設できました。助かりました。

山口武  (40歳|男性)

新規口座開設マニュアルですが、入金マニュアルを参考にさせて頂きました。ありがとうございました!

めい  (27歳|女性)

バイナリーオプションは初めてでしたので心配でしたが新規口座開設マニュアルがとても親切でしたので無事に口座開設する事ができました。本当にありがとうございます!

高部とも  (30歳|男性)

新規口座開設のマニュアル助かりました。画像付きで迷うことなく開設できました。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者