XM(エックスエム) 企業ニュース2018(3/28)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(3/28)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月28日)について、御案内致します。

タイにて最新のCFD商品取引セミナーを完了
今年の3月、XM(エックスエム)はタイにて一連の新たな取引セミナーを開始し、その最初の2つのイベントが3月17日のピッサヌローク、3月24日のハートヤイにて開催されました。

タイの両都市では、FXインストラクターのソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏が 移動平均線リボンテクニックと題したセミナーを提供し、本テクニカル分析テクニックがCFD商品(差金決済取引)形式の様々な金融商品を取引する際に用いられる方法を詳細に説明しました。

セミナーの目的は、市場のトレンド変換を特定する際に移動平均線リボンを利用する方法に関する実践的なガイドラインをイベント受講者の皆様に提供することでした。

ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏は、移動平均線が相場分析において誤用されがちな所以に焦点を当て、トレーダーが短期トレンド、中期トレンド、長期トレンドを視覚化するのに複数の移動平均線を組み合わせて用いる方法を紹介しました。

ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏は、解説した内容をリアルタイムの例を用いて実演しましたので、イベント受講者の皆様にはXM(エックスエム)のMT5プラットフォームにてCFD商品(株式、指数、金属およびエネルギーなど)を取引する際に移動平均線リボンテクニックがどのような働きをするのかに対する明確なイメージを受け取っていただくことができました。

したがいまして、セミナー受講者の皆様には移動平均線リボンが売買シグナルとなる仕組みを知り、市場へのエントリーとイグジットのタイミングを計ることができる利点を理解していただくことができました。

ピッサヌロークとハートヤイでの学習イベントへご参加くださいましたセミナー受講者の皆様お一人お一人に心よりの感謝を申し上げます。
タイでの一連のセミナーは、今年の春にチョンブリー、コラート、コーンケン、ウボンラーチャターニー、チェンライ等のさらに多くの都市での開催を継続して参りますのでお客様へご案内申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者