XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/20)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/20)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年9月20日)について、御案内致します。

XM が10月にCairo Investment Expoに出席
10月22日、最大の金融エキスポの1つ、Cairo Investment Expoがエジプトにてイベント参加者に対して門戸を開き、 XM(エックスエム)はそのダイアモンドスポンサーとして出席いたします。

評判の良い Cairo Investment Expoの一連のイベントは、2018年10月22日と23日にCity Star Intercontinental Cairo Hotelを会場として開催され、エジプト国内外のFX・コモディティ取引企業とオンライン投資提供会社のサービスと商品を詳しく学ぶことに関心のあるイベント訪問者との金融ハブとしての役割を担っています。

Cairo Investment ExpoのダイアモンドスポンサーであるXM(エックスエム)は、主要な国際的金融会社の一社として、そして過去数年間においてエジプトでの知名度を高めてきた一社として本イベントに参加したします。
今回の2日間のイベントでは、XM(エックスエム)担当者が会社の公式展示ブース番号 A12-13-14-15にて、まだXM(エックスエム)が初めてでいらっしゃる個人投資家の皆様をお迎えし、会場に足をお運びくださる多くの既存のお客様と再会できることを楽しみにしております。

また、XM(エックスエム)は、今回の金融エキスポに先立ちまして、10月20日にHilton Ramses Hotel を会場として、インストラクターのハビブ・アキキ(Habib Akiki)氏がAvramisリバーと反転パターンと題した特別FX取引セミナーを開催しますことを、この場を借りまして既存のお客様ならびに未来のお客様にご案内申し上げます。

Cairo Investment Expoに関する詳細を読み、10月22日と23日にカイロでXM(エックスエム)と直接面会しましょう。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者