XM(エックスエム) 企業ニュース2018(8/01)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(8/01)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年8月01日)について、御案内致します。

XMがクアラルンプールにて思い出深い家族の日を開催
XM(エックスエム)では、XM(エックスエム)のお客様に感謝するのと同様に、そのご家族様の存在も大切にしています。

本精神をもって、XM(エックスエム)では2018年7月28日にクアラルンプールにてXM(エックスエム)の家族の日を開催し、イベントゲストの皆様にそれぞれのご家族様との大切な時間を過ごしていただくことができました。

今回のユニークな一日のイベントは、クアラルンプールのBukit Kiara Equestrian & Country Resortを会場として開催され、多くのお客様とそのご家族様をお迎えして家族の団結を祝いました。

日々のお仕事から解放され、愛する人々とのひと時を楽しむことを希望する弊社のお客様ならびにその配偶者様やお子様には、たくさんのプログラムが用意され、和やかな雰囲気の中、多くの楽しいアイディアやリラクゼーションが提供されました。

お子様たちには様々な楽しいアクティビティが用意されていた一方で、弊社のお客様には特別なラッキーくじに参加いただき、特別な日がより一層特別なものとなる賞品が提供されました。

クアラルンプールでのXM(エックスエム)の家族の日のイベントにご参加くださいましたイベントゲストの皆様に感謝申し上げます。以下に、今回の思い出深き日のハイライトの様子を写真に収めましたので、ご覧いただけます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者