XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/31)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/31)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年7月31日)について、御案内致します。

XMがギリシャの大規模火災の被害者に資金援助を行う
今年の7月にギリシャで発生した破壊的な大規模森林火災による被害への救済措置として、XM(エックスエム)は被害者とその家族に、前例のない出来事からのトラウマを少しでも緩和できるよう、5,000ユーロを寄付しました。

ギリシャの首都、アテネ周辺で発生した森林火災は瞬く間に広がり、一日で70人以上が死亡、200人余りが重大な傷を負い、Mati地区を中心として700人以上が避難する結果となりました。

この度の深刻な災害を受け、XM(エックスエム)は胸を痛めており、被害者とその愛する人々の苦しみと痛みを軽減するべく即座に行動に移すことを決断しました。

XM(エックスエム)が行った寄付は、今回ギリシャで起こった一連の不幸な出来事によりひどい影響を受けた人々の痛みを軽減させることが目的であり、苦しんでいる人々や助けを必要としている人々に寄り添うという弊社の硬い決意の表れでもあります。

今回の悲劇的な出来事を受け、XM(エックスエム)は被害者とそのご家族の皆様に心よりのお悔やみを申し上げます。
この度の金融支援が回復への希望となりますことを願っております。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者