XM(エックスエム) 企業ニュース2018(3/29)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(3/29)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年3月29日)について、御案内致します。

フィリピンの投資家のためにFX取引セミナーを開催
3月24日、最新のXM(エックスエム)セミナーの1つがフィリピン、バコロドにて開催され、FX取引の基礎を学ぶことにご関心をお持ちの多くのオンライントレーダーの皆様をお迎えしました。

専門インストラクターのジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏ならびに弊社担当が、会場であるバコロドのL’Fisher Hotelにイベント受講者の皆様をお迎えし、FX取引の基礎と題された内容に関する非常に興味深いプレゼンテーションを受講者の皆様にお楽しみいただきました。

オンライン投資をまだ始めたばかりの皆様にとりまして、グローバルFX市場の仕組みおよびXM(エックスエム)で利用可能なMT4とMT5の取引プラットフォームでの実際のオンライン取引方法に関する明確なイメージを持つことは非常に重要であるため、今回のセミナーではそれらを中心とする多くの内容を提供しました。

ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏は、グローバル市場の概要に続いて、利用すべきテクニカル分析ツールに関する実践的なガイドラインや、取引を行う前に考慮すべきリスク要素などを受講者の皆様に説明しました。

したがいまして、イベント受講者の皆様には、取引心理を含めオンライン取引の全ての主要な要素に関する詳細な解説を得る機会となりました。
以下に、バコロドでのXM(エックスエム)セミナーのハイライトの様子をご覧いただけます。イベントをご受講くださいました皆様に、重ねて感謝を申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者