XM(エックスエム)取引時間

XM(エックスエム)取引時間

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)の取引時間について、御案内致します。

下記へアクセス可能
1日24時間オンラインと電話による取引
日曜日GMT22:05 –金曜日GMT21:50の取引セッション
リアルタイムの市場情報
最新の金融ニュース
1日24時間週5日のカスタマーサポート

FX市場取引時間
市場が眠ることはありません。

XM(エックスエム)における取引も同じです。ひとつのメジャーな外国為替市場が閉まっても、別の市場が開きます。例えばグリニッジ標準時(GMT)を基にすると、外国為替取引時間は世界で次のように移動します。

GMT午後1時から午後10時の間はニューヨーク市場が開いており、GMT午後10時になるとシドニー市場が動き出し、GMT午前0時から午前9時まで東京市場が開きます。

最後にロンドン市場がGMT午前8時から午後5時まで開かれ、このサイクルの終わりとなります。こうして、各大陸からの中央銀行の参加と共に、世界中のトレーダーとブローカーが1日24時間オンライン取引をできるのです。

より活発な取引で、広がる可能性
FX市場は一日24時間取引が可能であり、その中でも最も取引が活発な時間帯を知ることが重要です。例えば、ニューヨークセッションが終わり、東京セッションが開始する前の東部標準時間(EST)午後5時から7時の間という、あまり活発でない時間を見てみると、シドニーセッションはオープンしますが、他の3つの主要なセッション(ロンドン、米国、東京)に比べて、より控え目な動きとなります。

結果として、動きの少なさは金融的チャンスも減ることになります。

もしEUR/USD、GBP/USDまたはUSD/CHFといった通貨ペアを取引されたい場合には、ヨーロッパと米国の両方が動いている午前8時から午前12時の間に、より多くの動きがあることがわかるでしょう。

注意力とチャンス
他のFX取引時間で注意しておきたいのは、政府報告書と公式経済ニュースの発表時です。これらのニュースがいつ発表されるかは、政府が予定表を出しますが、各国における発表スケジュールは統一されていません。

したがって、主要各国で発表される経済指標について調べる価値があります。これらはFX取引において最も活発な動きと一致しているからです。そのような激しい動きは、通貨価格における大きなチャンスを意味し、それは時としてオーダーが予想した価格と異なって執行されることがあります。

トレーダーとしては、主に2つの選択肢があります。まず1つ目は、より大きな価格変動から最大の利益を得るために、FX取引時間におけるニュース期間も含めることです。そして、2つ目はこれらの時期にはあえて取引を一時中断するという選択です。

どちらを選ばれた場合にも、ニュース発表時において価格が急変する際には、先を見越したアプローチが必要です。

トレーディング・セッション
デイトレーダーにとって最も生産性の高い時間は、ロンドン市場が開くGMT午前8時から米国市場が閉まるGMT午後10時の間です。取引のピーク時は、米国とロンドン市場が重なるGMT午後1時からGMT午後4時の間です。

一日の中で主要なセッションは、ロンドン、米国およびアジア市場です。

下記はトレーディング・セッションの概要となり、市場を最大限に活用するのに役立ちます。ロンドンセッション – GMT午前8時から午後4時までオープン; EUR, GBP, USDが最も動きのある通貨米国セッション – GMT午後1時から午後10時までオープン;USD, EUR, GBP, AUD, JPYが最も動きのある通貨
アジアセッション –日曜日の午後、GMT午後10時頃オープンし、GMT午前9時頃ヨーロッパのトレーディング・セッションに突入;デイトレードにはあまり向かない。

電話取引
XM(エックスエム)の取引時間は日曜日のGMT22:05 から金曜日のGMT21:50時までです。XM(エックスエム)のディーリングデスクが閉まっている間は、トレーディング・プラットフォームで取引を執行することはできず、その機能は閲覧のみ可能となっています。

ご質問、技術的な問題点、もしくは緊急のサポートが必要な場合は、いつでもご遠慮なくXM(エックスエム)の24時間カスタマーサポートまでEメールやライブチャットでご連絡ください。パソコンがお手元にない場合に備えて、お口座のログイン詳細を予めご準備いただきますとXM(エックスエム)のカスタマーサポートがお客様のご要望を承ることができます。

ポジションの閉鎖または既存ポジションにおける指値・逆指値注文の設定には、お客様のチケット番号の提示が必要となります。

あとは、該当の通貨ペアにおけるツー・ウェイ・クオートをリクエストし、取引サイズを指定するだけです(例「10ロットのドル円クオートをお願いします。」)。パスワード認証に失敗した場合や、お客様がこのプロセスを経たくない場合には、XM(エックスエム)はお客様の指示を実行できかねますので、ご注意ください。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者