XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/25)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/25)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年7月25日)について、御案内致します。

タイでの学習イベントを成功裏に完了
今年、タイの多くの都市にて長期的に開催されてきた一連のFX取引セミナーに引き続き、7月にはピッサヌロークとハートヤイにてオンライン取引テクニックを題材とした無料セミナーを開催しました。こちらにて、オンライン投資家の皆様とお会いできましたことを喜ばしく思っております。

今回もタイ人FXインストラクターのソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏が 市場のトレンドの強さを判断し、取引のエントリーとイグジットのタイミングを計るための上昇反転と下落反転の解釈方法、ならびに定期的にリスク管理を適用する方法に関する興味深く、そして非常に詳細なプレゼンテーションを提供しました。

ピッサヌロークとハートヤイでの学習イベントをご受講くださりました多くの既存のお客様に再会し、新規のお客様を多数お迎えできましたことを大変喜ばしく思っております。セミナーは、初心者トレーダーと熟練者トレーダーの双方にとって有益な実践的情報を紹介するべくデザインされておりましたので、ソンポプ・ジトラクル(Sompop Jittrakul)氏によって説明された内容は受講者の皆様の注目を集めることができました。

XM(エックスエム)はタイでのセミナーツアーを継続して参りますので、まもなく8月4日にコラート、続いて8月18日にチョンブリにて開催されるセミナーへ、FX取引におけるテクニカル分析の利用方法に関する学びを深めることを希望する皆様をご招待申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者