XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/07)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/07)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年9月07日)について、御案内致します。

ロンボク島地震を受けたXMの義援金募金
XM(エックスエム)の企業としての社会責任の重要な部分として、XM(エックスエム)では助けを必要とする個人やコミュニティーに継続的な献身の手を差し伸べることを第一に挙げております。

2018年8月5日にインドネシアのロンボク島を襲ったマグニチュード6.9を超える破壊的地震では 、インド洋と太平洋の間に位置する島々特有の強烈な自然災害を目の当たりにしました。

XM(エックスエム)は、民間寄贈者のサポートにより世界中で人道活動を行っているインドネシアの基金、ACT (Fast Action Response)と協力して、被災した人々の苦痛と苦悩を和らげるべく活動を行いました。

今回の地震により、数百人もの人々が命を落とし、数千人が負傷したロンボク島の人々は、悲惨な災害によるショックにより打ちのめされ、苦しみと戦っています。

絶望の時に最も必要とされる援助を建設的な方法にて差し伸べるべく、XM(エックスエム)の会社担当者は食糧、医薬品、日用品をロンボク島民とその家族に寄付しました。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者