ビジョナリートレーダーズ 各オプション取引

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)各オプション取引について、御案内致します。

ハイロー(ミニッツ)取引
現在の価格に対して、終了時刻の時点で上がるか下がるかを予想するバイナリーオプションの基本取引となります。上がると予想した場合「上昇」を選択し、下がると予想した場合「下降」を選択します。

尚、ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)では、この取引の事をミニッツ取引と呼ばれており、1ミニッツ(1分)、3ミニッツ(3分)、5ミニッツ(5分)、10ミニッツ(10分)、15ミニッツ(15分)と、種類も豊富であり、自身でお好きな時間帯を指定してトレードを行います。

尚、この取引には受付期間と判定期間の区切りがあり、始まりの時間も終わりの時間もあらかじめ決められている固定型取引となります。

レンジ取引
レンジ取引とは、基本的には開始価格に対し、あらかじめ設定された上下のレンジ幅を超えて終了時刻を迎えれば高配当のペイアウトを獲得出来るという取引です。

上昇では、開始価格よりも高く、更に上限ラインのレンジ幅を超えて上昇しなければならない。
反対に下降では、開始価格よりも低く、更に下限ラインのレンジ幅を超えて下落しなければならないという取引となります。

この取引の魅力は、何と言っても高配当のペイアウトを獲得出来るところです。
レンジ幅もゆるいので、しかりトレンドを読む力を身に付けた上で取引を行えば、逆にハイロー(ミニッツ)取引より虜になる事でしょう。

NOW(ターボ)取引
取引ルールは、今現在の価格に対して、終了時刻の時点で上がるか下がるかを予想するハイロー(ミニッツ)取引と全く同じです。

NOW(ターボ)取引とは、ハイロー(ミニッツ)取引の速攻型の短期取引となり、時間帯の種類は1分、3分、5分、10分の4種類、更にこの取引には受付期間間と判定期間の区切りというものが無い為、購入ボタンを押す事ですぐにトレードが開始され、ご自身が指定した時間帯に合わせてトレードも終了するといった、まさにバイナリーオプション取引には欠かせない、速攻型のオプション取引となります

シェア・トレード(分配型取引)
「シェア・トレード」とは、トレード1度につき集められた投資金から、予測に失敗された投資家の投資金を予測に成功された投資家の皆様で分配するトレードです。
シェア・トレードは判定期間まで、ご自身や他の方の投資状況によりペイアウト倍率が変動します。そのため、投資時のペイアウト金額よりも大きく異る場合がございます。
更に簡単にご説明していくと、勝った方向に予想した人が多ければ利益は少額となりますが、逆に勝った方向に予想した人が少なければ、そのだけ分多くの利益を獲得する事が出来ます。
尚、このトレードは期間限定取引となりますが、今までバイナリー業界では、この分配型取引というものは取扱いがない為、早くもビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)サイトに注目が集まっております。

是非、ご参考ください。


Visionary Traders(ビジョナリートレーダーズ)公式サイトはこちら▼

ビジョナリートレーダーズ期間限定特典プレゼントはこちら▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者