ビジョナリートレーダーズ シェア・トレード

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders) シェア・トレードについて、ご案内致します。

1.はじめに
「シェア・トレード」はトレード1度につき集められた投資金から、予測に失敗された投資家の投資金を予測に成功された投資家の皆様で分配するトレードです。
2.ペイアウト倍率の変動
「シェア・トレード」は判定期間まで、ご自身や他の方の投資状況によりペイアウト倍率が変動します。そのため、投資時のペイアウト金額よりも大きく異る場合がございます。

3.ペイアウト額の分配
参考例1

このように上昇に投資された方は1人、下降に投資された方は2人いたとします。上昇に投資された方は1人なので上昇全体の割合からすると100%を占めています。下降に投資された方は2人います。

しかし、それぞれ投資金額が異なり、下降全体の割合からすると1人は75%、もう1人は25%の投資を行っています。

■上昇に投資された方が成功した場合

下降に投資された方の投資金の全てを1人に付与されます。

■下降に投資された方が成功した場合

上昇に投資された方の投資金が2人に配当されます。
しかし、それぞれ投資金額が異なるため、投資配分に見合った配当となります。

参考例2

このように上昇に投資された方は2人、下降に投資された方は1人いたとします。
こちらの例では、下降に投資された方の少額投資の場合に注目してください。
上昇に投資された方は2人います。
2人は同額の投資を行っており、割合は共に50%を占めています。
下降に投資された方は1人なので上昇全体の割合からすると100%を占めています。

■上昇に投資された方が成功した場合

下降に投資された方の投資金が2人に配当されます。

■下降に投資された方が成功した場合

上昇に投資された方の投資金の全てを1人に付与されます。少額投資の場合でも高額の配当を得られる可能性があります。

こちらは、期間限定での取引となりますが、このような分配型取引というのは過去に例がなくバイナリー業界では、史上初の取引という事で、早くから大注目されております。

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders) シェア・トレードにご期待ください。


Visionary Traders(ビジョナリートレーダーズ)公式サイトはこちら▼

ビジョナリートレーダーズ期間限定特典プレゼントはこちら▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者