ビジョナリートレーダーズ出金手続き

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)出金について、ご案内していきます。

まず、出金手続きを行うには、
あなたの個人情報⇒基本情報の登録
本人確認⇒必要書類の提出
指定口座送金⇒ご出金先情報の登録

この3点の登録が必ず必要となり、完了しなければ出金手続きが行えませんので、この3点の登録と提出を事前に済ませておきましょう。

また、海外のバイナリー業者の場合、クレジットカードを利用して入金した際は、出金(引出し)に関しても、クレジットカードのキャンセル扱いとしてクレジットカード会社からお金が戻るというパターンが圧倒的に多かったのですが、ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)の場合、出金は全て海外送金からあなたの指定口座銀行への送金という形となります。

■ご出金に関しまして
口座名義と本サイトでのお名前が一致している必要がございます。
ご出金額は¥20,000以上から承ります。
1日のご出金限度額は¥1,000,000までとなります。
■ご出金にかかる日数
確認期間5営業日、お振込に5-7営業日がかかります。
※ご登録いただいた情報に不備があった場合、さらに日数を要します。
■ご出金手数料に関しまして
ご出金1件につき一律35$(外貨の場合は同額相当)の手数料が発生いたします。
ご出金手数料はご出金額より差し引かせていただきます。

海外送金時の中継銀行手数料(リフティングチャージ)と受取銀行手数料につきましては、お客様のご負担になります。受取銀行手数料につきましては出金時にご利用頂く銀行によって異なる為、振込先にご登録された銀行へ直接お問い合わせ下さい。

出金手続き操作方法
基本情報の登録、必要書類の提出、ご出金先情報の登録、この3点完了後の出金手続きの操作方法について御案内致していきたいと思います。

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)へログイン

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)あなた専用口座へまずログインして頂き、最上部に表示されている「ご出金手続き」をクリックします。

入出金手続きページ

すると、ご入出金手続き専用ページへと進みますので、次に左側にあります「ご出金」ページをクリックします。

出金専用ページ

すると、今度はご出金専用ページへ飛びますので、このページからカーソルを一番下へ下げて頂くと、ご出金額入力欄が御座いますので、こちらへご出金額を入力した上で「確認へ」パネルをクリックしていきます。

あとは、出金に関する確認ページへと進みますので、再度もう一度確認した上で、完了ボタンを押す事で、出金手続きが完了致します。

基本的には基本情報の登録、必要書類の提出、ご出金先情報の登録、この3点の作業を済ませてしまえば、出金手続きも簡単に行う事が出来ます。

是非、ご参考ください。


Visionary Traders(ビジョナリートレーダーズ)公式サイトはこちら▼

ビジョナリートレーダーズ期間限定特典プレゼントはこちら▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者