ビジョナリートレーダーズ NOW(ターボ)取引

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)NOW(ターボ)取引について、御案内致します。

取引ルールは、今現在の価格に対して、満期時(終了時刻)の時点で上がるか下がるかを予想するハイロー(ミニッツ)取引と全く同じです。

NOW(ターボ)取引とは、ハイロー(ミニッツ)取引の速攻型の短期取引となり、時間帯の種類は1分、3分、5分、10分の4種類、更にこの取引には受付期間と判定期間の区切りというものが無い為、購入ボタンを押す事ですぐにトレードが開始され、指定した時間帯に合わせてトレードも終了するといった、まさにバイナリートレードには欠かせない、速攻型のオプション取引となります。

NOW(ターボ)取引操作方法

① オプション取引の選択

NOW(ターボ)取引を開始するには、「Now」パネルを選択します。「Now」パネルにカーソルを合わせると、時間帯パネルが表示されます。1分、3分、5分、10分の中から時間帯を選択します。

② 銘柄を選択

トレードされる取引銘柄を選択します。

③ トレードチャート

トレードチャートを確認しながら、今現在の価格に対して、満期時(終了時間)の時点で上がるか下がるかを予想すします。

④ どちらかを選択

上がると予想した場合「上昇」を選択、下がると予想した場合「下降」を選択します。

⑤ 購入金額

続いて投資金額(購入金額)を、選択します。

⑥ トレード開始

利用規約に同意の上「購入」ボタンを押して、トレードが開始します。

NOW(ターボ)取引判定期間

NOW(ターボ)取引の場合、受付期間というのはありません。トレードが開始されるとすぐに判定期間となり、あなたが指定した時間帯を経過した時点でトレードも終了致します。ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders)でも、人気の速攻型取引となります。

是非ご参考ください。


Visionary Traders(ビジョナリートレーダーズ)公式サイトはこちら▼

ビジョナリートレーダーズ期間限定特典プレゼントはこちら▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者