ビジョナリートレーダーズ レンジ取引

ジョナリートレーダーズ(Visionary Traders) レンジ取引について、ご案内致します。

レンジ取引とは?
レンジ取引とは、基本的には開始価格に対し、あらかじめ設定された上下価格(レンジ幅)を超えて終了時刻を迎えれば高配当のペイアウトを獲得出来るという取引です。

上昇を選択した場合、開始価格よりも高く、更に上限ラインのレンジ幅を超えて上昇しなければならない。
下降を選択した場合、開始価格よりも低く、更に下限ラインのレンジ幅を超えて下落しなければならない。

この取引の魅力は、レンジ幅がある分ハイロー(ミニッツ)取引より更に高配当のペイアウトを獲得出来るところですね。基本的にレンジ幅もゆるいので、しっかりトレンドを読む力を身に付けた上でこのレンジ取引を行えば着実に利益を重ねる事も可能です。

レンジ取引操作方法

①オプション取引の選択

レンジ取引を開始するには、「レンジ」パネルを選択します。

②銘柄を選択

トレードされる取引銘柄を選択します。

③開始時間帯を選択

開始時間から終了時間の一覧パネルが表示されています。
ここで、あなたのトレードさせる時間帯(受付中)を選択します。

④トレードチャート

ここで、詳しくご説明致しましょう。チャートを御覧になりながら、今現在の価格129.208に対し、更に緑色の部分が確認できますこれがレンジ幅となります。この緑色のレンジ幅を超え終了時刻を迎える事で、高配当のペイアウトを獲得出来ます。

⑤どちらかを選択

緑色のレンジ幅を超え上昇していくと判断した場合は「上昇」を選択、
反対に緑色のレンジ幅を超え下落していくと判断した場合は「下降」を
選択します。

⑥購入金額

続いて投資金額(購入金額)を、選択します。

⑦トレード開始

利用規約に同意の上「購入」ボタンを押します。

レンジ取引の受付期間

購入を開始しましたが、まだ受付期間内なので、トレードは開始されません。

購入リスト

チャートの下をご覧いただくと、購入リストが表示されます。
まだ受付期間内なので、このレンジ取引でも購入の取り消しも可能です。

レンジ)取引の判定期間(予想上昇)

判定期間を超えた時点で、開始価格が表示され、本番トレードが開始されます。
この画像でご説明しますとStart109.956が開始価格、Now110.013が現在価格となります。
御覧のように上昇を選択した場合、開始価格から更に緑色のレンジ幅を超え上昇した時点で、リードした展開となります。

予想通りリードしている場合

購入リストパネルより、上昇して緑色のレンジ幅を超えた時点でWINマークが表示され、勝利した際のペイアウト価格も表示されます。

予想を覆している場合

予想を覆して下落している場合、または上昇しているが、緑色のレンジ幅を超えていない場合は、LOSEという文字が表示され、ペイアウト価格も表示されません。

後は終了時刻を待つのみです。

ビジョナリートレーダーズ(Visionary Traders) レンジ取引の説明を終了します、是非ご参考ください。

 


Visionary Traders(ビジョナリートレーダーズ)公式サイトはこちら▼

ビジョナリートレーダーズ期間限定特典プレゼントはこちら▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者