ザ・オプション (the option)のお得な無料ツールを活用しましょう。

ザ・オプション (the option)のお得な無料ツールを活用しましょう。

ザ・オプション (the option)サイトでは、デスクトップアプリという無料のツールを提供しております。

ザ・オプション(the option) の会社概要について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザ・オプション (the option)デスクトップアプリツール

このデスクトップアプリツールは、PC用の超高機能ダウンロード版取引ツールであり、複数チャートの同時表示が出来て、レイアウトを自由自在にカスタマイズする事も可能で、豊富なテクニカルチャートが標準搭載され、更にこのチャート画面からオプションを購入する事が出来るという、ザ・オプション (the option)サイトがお薦めする、非常にに評判が良いツールなのです。

間単にご説明しておきます。

ザオプション(theoption)のPC版デスクトップアプリではローソク足チャートを表示がされておりますが、その他インジケーターも内蔵されていますので、様々な分析も可能です。

更に、デスクトップアプリから通常のプラットフォーム同様のバイナリーオプション取引が出来ます。

チャートを分析しながら、HIGHまたはLOWを選択!投資金額を選択して購入金額パネルを押す事で、トレードが開始されるという便利なツールです。

しかし、ザ・オプション (the option)サイトで、このような便利なツールが例えあったとしても、画像をご覧いただいたように、基本的なローソク足の分析の仕方が判らなければ、前にも進めませんし、それこそ宝の持ち腐れで終わってしまいます。

以前の記事でも、ご案内した事が御座いますが、バイナリーオプション取引というのはハイまたはローを選択し、後は判定時刻を待つのみという、単純明快な取引ルールなのですが、あくまでも取引のルール事が単純というだけであって、何も考えずに、ハイまたはローをただ単に予想してみたり、負けたら倍賭けでどんどん投資額が増えていくというマーチンゲール方式というやり方では、結果的に資金が底を尽きます。

確かに、このバイナリーオプション取引が流行り出した頃、特に投資経験のない初心者の方は、単純明快という意識を植え付けられ、トランプのHIGHまたはLOWや長半博打みたいな扱いを受けるわ、またサイコロ転がしのゲーム感覚的の攻略法なども巷で沢山出回りました。

これが金融庁の目に止まり、国内規制が発令され、日本国内のバイナリーオプションの基本的な取引ルールが本来の姿で無くなってしまった原因になったのでは?と、噂されております。

それこそ、日本では賭博自体が禁止の国なのに、バイナリーオプション取引が長半博打みたいな扱いで宣伝なんてされていたら、国だって黙っちゃいないよ!となるのは、当然の事なんですよね。

また、当然そのようなやり方でのトレード方法では、ザ・オプション (the option)サイトの取引チャートや、デスクトップアプリツールもお飾り程度の全くの無駄になってしまいます。

なので、資産を残していく為には、まず分析の基本を覚えていく事からなのです。

という事で、今回もローソク足の基礎についてご案内していきたいと思います。

ローソク足とは?

ローソク足とは、相場の4本値(始値、高値、安値、終値)を用いて一本の棒状の足を生成したものです。

このローソク足を並べていくことで、相場の状態や流れを一目でわかるようにしたチャートをローソク足チャートといいます。

ローソク足には、「陽線(ようせん)」と「陰線(いんせん)」の2種類があり、始値より終値が高い場合を「陽線」といい、始値より終値が低い場合を「陰線」といいます。

また、ローソク足は、実体と上ヒゲ(うわひげ)、下ヒゲ(したひげ)の3つから成り立っています。

そして、参考となるローソク足による基礎的動画を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

ローソク足の基礎講座

非常に丁寧で、参考となる判り易い動画なのでUPさせて頂きました。

ローソク足動画を参考にしながら、まずはザ・オプション (the option)サイトで提供している、デモ取引で是非、実践練習してみてくださいね。

また、ザ・オプション (the option) のデスクトップアプリツールでもデモ取引がご利用出来ますので、是非ローソク足の基礎をマスターしてみてください。。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓


[/wc_row


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者