ザ・オプション (the option) 取引用語集

ザ・オプション(the option) の会社概要について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザ・オプション (the option) 取引用語集

ザ・オプション (the option)サイトの取引用語についてご案内致します。

専門用語というのは、どんな分野&業種においても必ず存在します。
投資業界にもFXにはFX、バイナリーオプションにはバイナリーオプション専用の専門用語が御座います。

初心者の方にとって非常に参考となる用語集です。

また、基礎的用語が判らないと、何の事述べているのかサッパリわからず意味不明で先に進まないという状況にもなります。

今回はザ・オプション (the option))サイトという事で、バイナリーオプション取引用語をご案内致します。

また、ザ・オプション (the option)専用サイト用として少し編集させていただきましたので、用語集専用ページとして是非参考にしてください。

【バイナリーオプション用語集ザオプション編】

取引銘柄
ポジションを開く際に選択される基本的な商品。
商品先物(コモデティ)、株式会社(株式)、通貨(通貨ペア)、株価指数(インデックス)の事。

投資額
ハイまたはローオプションへ投資された金額、出資額。

ハイ・オプション
二つあるオプションのうちの一つであり、投資家の購入時より資産銘柄価格が上昇したときに利益が得られる。

ロー・オプション
二つあるオプションのうちの一つであり、投資家の購入時より資産銘柄価格が下落したときに利益が得られる。

ハイ&ロー
トレンドトレーディング取引の中でも一番ポピュラーなバイナリーオプション取引基本的取引です。
今現在の市場価格に対し判定時刻の時点で、上がるか下がるかを予想する取引です。

アット・ザ・マネー
バイナリオプションで資産銘柄を購入した際に始値と終値の価格がまったく同じ、つまり利益も損益も出ていない状態を指す用語。

イン・ザ・マネー
利益が確定してポジションが終了したことを指す用語。
ハイ・オプションを購入し、約定価格が購入時価格よりも高いとき、またはロー・オプションを購入して約定価格が購入時価格よりも低くなればしてイン・ザ・マネーとなる。

ペイアウト
イン・ザ・マネーで終了した時に得られる利益。

判定時刻
オプションの有効期限が切れる日時。約定時間。

エキゾチック・オプション
バイナリオプションはエキゾチック・オプションの簡易版であり、バイナリオプションとして公に取引される以前に、ブローカーによって閉じられた市場で取引されていた。

先物
未来のある時点でのあるコモディティを売買する契約で成立する、間接的な証券。厳密な先物契約は、所有者が先物商品の売買を選択する間に売買を行うことが必要である。

約定価格
オプション有効期限が満了したときの資産の現行価格。
ハイロー取引で、オプションがイン・ザ・マネーかアウト・オブ・ザ・マネーかどうかは資産の約定価格によって判断される。

転売
転売機能とは、判定時刻を待たずにトレードを終了させる機能の事をいいます、これを業界用語では“権利放棄”ともいいますが、ザオプションサイトでは、この機能を「転売」と呼び、予想通りリードしている場合、この転売機能を使用する事により、終了時間を待たずに利益を確定する事が出来ます。

反対に、予想を覆し負けが確定したと判断した場合は、転売機能を使用する事により、損失を抑える事も出来ます。

スプレッド
金融取引において、異なる市場での金利差や価格差の差額を得る取引のこと。

行使価格
いくつかの意味で使われるが、通常は資産に対しオプション契約が行使される価格のことを指す。
バイナリオプションの場合は資産売却時の価格が参照される。

この価格はハイローオプションで、ポジションがイン・ザ・マネーかアウト・オブ・ザ・マネーのどちらで完了しているかを決める価格でもある。

テクニカル分析
2つの主要各術分析のうちの一つ。
過去のデーターから資産価格の将来的なトレンドを予想するために用いられる。コアテクニカル分析では、資産価値が持つ全ての側面は市場価格に組み込まれており、トレンドは資産が向かう方向性を推測できるとしている。

ファンダメンタル分析
二つの主要な学術分析のうちの一つ。
国民経済、中央銀行発表、政治イベント、地理的イベント等のマクロ経済を検証する際に用いられる。

コアファンダメンタル分析では資産は一時的に誤った価格となるが最終的には正しい価格になり、マクロ経済のイベントを検証することにより、最終的な正しい価格を予測できると考えられている。

是非、ご参考ください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓


[/wc_row


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者