ザ・オプション(theoption) 操作ミスには気を付けましょう

ザ・オプション(theoption) 操作ミスには気を付けましょう

ザ・オプション(the option) の会社概要について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザ・オプション(theoption)の操作ミスについて、ご紹介致します。

ザ・オプション(theoption)プラットフォーム取引画面

こちらが、ザ・オプション(theoption)のい取引画像となりますが、他のバイナリー業者に比べ、チャート画像も大画面で分析しやすく、シンプルで簡単に操作出来ます。

基本的にバイナリーオプションというのは今現在の市場価格に対し、高いか低いかを予想するという単純明快な取引ルールの上、操作もシンプルで行い易いのですが、簡単がゆえに逆に操作ミスを行い易いのです。

これは、初心者の方が操作のミスで侵したミスというのではなく、反対に操作に慣れ過ぎてミスを侵してしまったというミスの方なのです。

このミスというものは、毎回頻繁にされるのではなく、半年に1回または年に1回程度なのですが、馴れというものは本当に怖いもので、操作に慣れてくると、逆に操作する動作も早くなり、確認もせずに取引開始ボタンを押してしまうという習慣が自然に身についてしまうものなんですよね。

特に、バイナリーオプション取引で操作ミスを行い易いと言えば、投資金額の入力ミスと、HIGHまたはLOWを選択するボタンですね。

投資金額のミス
まず1番に気を付けて頂きたいのが、投資金額の入力ミスです。
例えば、投資金額1,000円のつもりが10,000円と入力してしまったり、また10,000円の投資金額のつもりが100,000円と間違えて入力のミスをしてしまった経験が過去にあります。

10,000円の入力ミスだったら、まあ仕方がない程度で済みますが、10,000円の所を100,000円と間違えて入力して気付かずに開始ボタンを押してしまった時には、さすがに冷や汗をかいて焦りもしましたね。

が、その時は結果的に予想通り勝ちましたのでホッとしましたが 笑
しかし、このひとつのミスが命取りになると気付かされましたね。

ハイロー選択ボタンのミス
次に気を付けて頂きたいのが、ハイまたはローの選択ボタンです。
これは、私自身も何回かミスをしてしまいましたが、上昇すると判断しハイを選択したつもりが、間違えてローの選択ボタンを押してしまった事です。

満期時間まで気付かず、予想通り勝ったつもりが、ペイアウト獲得金額が0円だったりしてね 笑

これは投資金額のミスよりまだマシと言えるのですが、たったどちらかの選択ボタンのミスでガックリとなり投資する意欲さえも失ってしまいますので、こちらの選択ミスにも十分気を付けていただきたいものです。

ザ・オプション(theoption)サイトも操作は非常に簡単です、簡単なのですが馴れて来ると、単純にいちにのさんで日常的感覚で操作しトレードの開始スターㇳを切ってしまうものなので、逆に簡単だからこそ、簡単にミスをしてしまうという経験も起こりうるのです。

口座に入ってるあなたの大切なお金でさえ、投資金額欄の入力により簡単に
資金も流れていくものなので、基本的な操作方法には十分に注意を行ってから、投資開始ボタンを押していただきたいと感じます。

という事で、十分気を付けていただきたいものですと語っておきながら、ザ・オプション(theoption)サイトでも、今までに4回も単純なミスをしているので、余り大きな事を言える立場ではありませんが 笑

是非参考にしてください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓

 


[/wc_row


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者