XM(エックスエム) 企業ニュース2018(10/05)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(10/05)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年10月05日)について、御案内致します。

コタバルでのXM(エックスエム)のFXセミナーは成功裏に完了
XM(エックスエム)は、9月29日にコタバルにて取引テクニックの利用方法に関するFXセミナーを開催し、マレーシアのオンライン投資家の皆様と再びお会いできる機会がございました。

学習により各自の取引スキルに磨きをかけるべく今回のイベントをご受講くださいました既存のお客様ならびに新規のお客様には、プロインストラクターのズール・ラザク(Zulle Razak)氏よりFX取引テクニックの複数の側面に関する有益なガイダンスを受け取っていただきました。

ズール・ラザク(Zulle Razak)氏は、そのプレゼンテーションにて、複数のテクニックを組み合わせて一つの取引戦略を構築することの重要性を説明することに特別な焦点を当てました。

イベント受講者の皆様には、有効なエントリーポイントとイグジットポイントを特定するためにチャート分析を行う際に様々なインジケーターを組み合わせる方法に関する実践的なデモンストレーションの数々をお受け取りいただきました。

セミナーでは取引の実践的な側面を完全重視しており、ズール・ラザク(Zulle Razak)氏によって説明された題材は、「オンライントレーダーの皆様に効果的なオンライン投資テクニックに関する理解を強固にしていただく」という今回のセミナーの主要な目的を達成することができました。

コタバルでのXM(エックスエム)セミナーをご受講くださりました皆様に感謝申し上げ、マレーシアでは今後数か月のうちにさらなるセミナーツアーを継続して参りますことをご報告申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者