XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/18)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(9/18)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年9月18日)について、御案内致します。

バンコクにてFXとCFD商品の特別セミナーを開催しました
9月15日、XM(エックスエム)はタイの首都、バンコクを再訪し、新しいデイトレードテクニックに関する取引知識を深めることを希望するオンライン投資家の皆様を対象にFX・CFD商品取引セミナーを開催いたしました。

Swissotel Le Concorde Bangkokを会場として開催された今回のイベントでは、セミナー受講者の皆様に今回のセミナーインストラクター、Kriengkrai JermpatjanyaとFeungtot Pativetwanakitの二人の有名なFXインストラクターと面会していただく特別な機会が設けられました。

セミナー前半はKriengkrai Jermpatjanya氏がブレイクアウト戦略についてのプレゼンテーションを行い、イベント後半ではFeungtot Pativetwanakit氏が効果的な短期取引戦略を受講者の皆様に説明しました。

両インストラクターは、これらのテクニックと戦略の要素をトレーダーの皆様に解りやすく説明し、FXおよびCFD商品取引への適用方法を説明するべく、その実践的な利用方法を実例を用いながら実践しました。

バンコクでのセミナーをご受講くださりました皆様には多くの有益な情報が提供されました。これまでタイにて開催されてきましたXM(エックスエム)セミナーを継続的にご受講くださる多くのお客様と再会できましたことに心温まる想いでおります。

9月15日のXM(エックスエム)セミナーをお見逃しの皆様には、まもなく9月29日にチェンマイにて開催される学習イベントへ無料にてご登録いただけますことをご案内申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者