バイナリーオプションは勝率何%で勝ち越し? ザ・オプション(The Option)番外編

バイナリーオプションは何割で勝ち越し?

今回の話の、その前にザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

バイナリーオプションを行う上で考えておかなくてはいけないのが勝率です。どのくらいで勝ち越せるか、つまり何勝すれば利益が出るのかを理解しておかないで漠然とトレードしていても勝ちにくいです。

なので 勝率何%で勝ち越しか教えます。

結論から言ってしまうと勝率60%ですと利益が出ます。なので10回に6回勝てば利益が上がります。もちろんすべてのトレードは同じ金額でトレードした場合と考えてください。

勝率8割とか9割とかいりませんので安心してください。勝率5割だとチョイマイナスなので最初は5割をコンスタントに勝ち続ければ勝率6割の壁は越えやすいでしょうね。

なので勝率5割以上をコンスタントに結果を残すまではデモで行うとか、少額でトレードするなど工夫してトレードしていくと良いと個人的には思います。無理しても勝率を上げることも、利益が出ることも難しいので全体を見てビジョンをもって勝率から計画をかけて取り組むとバイナリーオプションのプロになりやすいので意識してくださいね。

今回は、ド基本ですが意外とおざなりになりやすい勝率についてでした。

トレードする環境はザ・オプションが使いがってもいいのでぜひ、活用ください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者