ザ・オプション(the option)2019年2月のキャンペーン情報に注意

今回は、こちらのザ・オプションのキャンペーン情報でよい情報があったので紹介します。

ザ・オプションを知らない場合はコチラを確認ください。

現在、通常のコチラのキャンペーンだけでなく別のキャンペーンも実施されています。

通常のボーナスはコチラですが↓


KANGEN ボーナスキャンペーン
キャンペーン詳細:

期間:2019年3月31日まで
概要:当キャンペーンはご入金後、必要取引量を達成するとボーナスとして現金が口座へ振り込まれるという内容です。トレーダー様が期間中2万円以上ご入金されると自動エントリーとなり翌営業時間に該当キャンペーンの口座設定がされます。口座設定が完了すると画面右上残高の緑の●から保留中のボーナスとしてご確認頂けます。

各種プラン:
2万円以上の入金で7,000円のボーナス(25万円分のお取引)
5万円以上の入金で15,000円のボーナス(75万円分のお取引)
10万円以上の入金で35,000円のボーナス(210万円分のお取引)
25万円以上の入金で100,000円のボーナス(500万円分のお取引)

通常のキャンペーンの他に情報として入ってきているのが現在、2月中に口座開設して取引を10回行うと1万円のキャッシュバックが貰えるというキャンペーンが実施されています。買っても負けても10取引でキャッシュバックみたいなので2月中に新規口座開設して取引してみてください。

ザ・オプションの管理画面より、このキャンペーンの受け取りの申請が行えます。
是非、2月28日までの情報ですのでお見逃しなく!

それでは本日はこの辺で!

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者