バイナリーオプションの狙い目の時間帯はある? ザ・オプション(The Option)番外編

バイナリーオプションの狙い目の時間帯はある?

お話の前にザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

バイナリーオプションを続けていると勝率を上げるにはどうしたらいいか、色々な角度から考えるようになります。

時間という要素も勝率に関わってくるため、多くのトレーダーがバイナリーオプションの狙い目の時間帯はある?と自然に考えることでしょう。

バイナリーオプションで時間帯によって狙い目を変えるなら各市場の開始時間をまず知ることが必要です。アメリカ市場は日本時間で22時ごろからヨーロッパ市場は17時ごろからスタートします。

FXでは市場が開けて活発になる夕方から深夜にかけてに動き出しますが、バイナリーオプションでは相場の値動きの変動が大きいと次は上昇・下降どちらに向かうか予想しにくくなります。

一方向に極端に動いているならトレンド相場として狙うことも出来ますがバイナリーオプションでは値動きの幅ではなく上下どちらに向かうかが重要なので値動きが少なくても問題ありません。

変動が激しいと読みにくいということは市場が落ち着く朝方が狙い目のひとつです。

値動きの変動が大きくない朝方なら相場が読みやすいため朝方を中心にバイナリーオプション取引してみるといいでしょう。NYダウは朝の7~8時ごろに引けますのでそのあたりの時間帯が相場の動きが少なく狙い目だと言えます。

ヨーロッパ市場が開ける夕方までの時間帯も相場が落ち着いていますので朝から昼、夕方にかけてがバイナリーオプションでは予想しやすい時間帯です。

FXとバイナリーオプションはともに為替に関する投資ですが利益を得る方法が異なるため狙い目の時間も異なってきます。

相場が動かないことにはFXで利益を出すのは難しいですがバイナリーオプションではチャンスです。

相場が動く時間帯はFX、動きにくい時間帯はバイナリーオプションというように使い分けてもいいかもしれません。

バイナリーオプションは値動きが少なくても大きくても関係なく利益が出せるため、そういった意味では他の投資とは大きく違っています。

ザ・オプション(The Option)新規口座開設はこちら▼



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者