XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/23)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/23)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年4月23日)について、御案内致します。

バギオにてXM(エックスエム)のFXセミナーを完了
今年の東南アジアでの数々の無料FXセミナーに引き続き、4月14日、XM(エックスエム)はフィリピンを再訪し、ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏による新たなセミナーを開催しました。

イベント会場であったバギオ市のMicrotel Hotelにて、ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏がオンラインFX取引の基礎に関するプレゼンテーションを提供しました。

XM(エックスエム)社の担当者は多くの受講者の皆様をお迎えすることができましたことを非常に喜ばしく思っております。

今回のセミナーでは、オンライン投資が初めての方には、実践的なガイドラインを得て取引をスタートさせるために必要な有益な情報を得ていただき、既にFX取引に関する知識をお持ちの方々には、さらにスキルを向上させるのに役立つ内容が提供されました。

オンライン取引に多くの時間と労力を費やしている方にとりまして、基本は最も重要ですので、ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏はFX市場の仕組み、取引決定を下す前に考慮すべき要素、トレーダーが市場へのエントリーとイグジットのタイミングを判断する際にどれほどテクニカル分析が役に立つのか、継続的に採用すべきリスク管理テクニックなどを説明しました。

イベント受講者の皆様には、オンライン投資家がFXを含めたマルチアセット取引を行うことができるXM(エックスエム)のMT5取引プラットフォームの利用方法に関する実例を用いた詳細な説明も得ていただきました。

セミナーをご受講くださいました皆様に感謝申し上げ、今回のセミナー内容がトレーダーの皆様のお役に立つことを願っております。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者