XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/18)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(4/18)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年4月18日)について、御案内致します。

XM(エックスエム)がシュトゥットガルトにてInvest 2018に出席しました。
4月13日と14日、XM(エックスエム)はMesse Stuttgartを会場として開催された、ドイツで最も重要な金融エキスポである 「Invest金融・投資トレードフェア&会合」に出席しました。

今年のInvestもまた、一連のイベントに公式展示者として出席した多くの最大手銀行・金融機関と、オンライン投資業界のサービスを詳しく学ぶべく2日間のイベントを訪問した個人投資家が一堂に会する場を提供するという目的にて開催されました。

XM(エックスエム)は、お客様と再会し、XM(エックスエム)社のことを詳しく知りたいと願う皆様と個人的に面会することを目的として Investに参加しました。ドイツにお住いのお客様のニーズを満たすべく特別に開発されたサービスを含め、XM(エックスエム)社の企業サービスをドイツのお客様に紹介することによって、 XM(エックスエム)の担当者はXM(エックスエム)の公式展示ブースを訪問くださった皆様とアイディア交換をする機会を多く持つことができました。

InvestにてXM(エックスエム)社と直接面会くださった皆様に重ねまして感謝を申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者