bitwallet(ビットウォレット)入金方法 ザ・オプション(The Option)

bitwallet(ビットウォレット)入金方法 ザ・オプション(The Option)

bitwallet(ビットウォレット)口座への各種入金方法について御案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

bitwallet(ビットウォレット)クレジットカード入金方法

bitwallet(ビットウォレット)の新規口座開設が完了しましたら、次にあなた専用口座の方にお金を入金させなければなりません。また、クレジットカード/デビットカードからbitwallet(ビットウォレット)へ入金を行う場合、カード情報の新規登録を行う必要があります。登録の際は、複数のカード情報を登録することも可能です。

まず、クレジットカード/デビットカードのカード情報の新規登録方法についてご案内していきます。

カード情報の新規登録方法

まず、bitwallet(ビットウォレット)専用口座にログインして頂き、左側にありますクライアントメニュー項目から「口座への入金」をクリックします。

カードによる入金

「口座への入金」をクリックすると、入金専用ページへ飛びます。カーソルを下げていくと、「カードによる入金」項目が確認できます。ご利用されるクレジットカードを選択し、「カードの新規登録」の文字をクリックしていきます。

カード新規登録(VISA/MASERCARD)

すると、クレジットカードの新規登録専用ページへ進みますので、必要事項を入力していきます。

① カード名義人を入力します(半角英数字)
② 16桁のクレジットカード番号を入力します(ハイフン無しの半角英数字)
③ 有効期限を選択ください。
④ 全て入力した上で「ご入力内容の確認」パネルをクリックして次へ進みます。

カード情報の確認


次に、カード情報の確認ページへと進みます。
入力したクレジットカード情報を確認した上で
⑤ クレジットカードの裏面に表示されている下3桁のセキュリテイコードを入力します。
⑥ 「登録する」ボタンを押して、カード情報の登録が完了致します。

カード情報の新規登録

カード情報の新規登録が完了すると、登録完了パネルが表示されます。

カード情報の登録完了通知

あなたのメールアドレスの方には1通目カード情報の登録完了通知

セキュリティーレベル変更通知

2通目セキュリテイレベルの変更通知

カードのご利用限度額設定通知

3通目カードのご利用限度額設定通知
※カードのご利用限度額は、次の方法で上限額をあげることができます。
•身分証明書、住所確認書類のアップロード(最大200,000円)
•SMSによるIDの受け取り、登録(最大500,000円)

以上、カード情報の登録完了通知、セキュリテイレベルの変更通知、ご利用限度額設定通知、この3通があなたのメールアドレスに届きます。

以上でbitwallet(ビットウォレット)のカード情報の新規登録が全て完了致します。

クレジットカード入金手続き
続いて、クレジットカード入金手続きについてご案内していきます。

カード情報の新規登録が完了すると、新たに「入金」パネルが表示されます。
この「入金」パネルをクリックしていきます。

ご入金専用パネル


すると、ご入金専用パネルが表示されます。
入金金額欄には、あなた専用口座に入金する金額を入力した上で、ご利用される通貨を選択します。
※ご利用される通貨に関しては、ザオプションで選択した通貨に必ず合わせてください。

金額を入力し、通貨を選択した上で「ご入力内容の確認」パネルをクリックして次へ進みます。

ご入金専用パネル

次に、ご入金専用パネルが表示されますので、登録内容を確認し、カード裏面のセキュリティーコードを入力しましたら、「決済する」をクリックします。

カード入金パネル
そして、カード入金パネルが表示されることで、クレジットカードによる決済手続きが全て完了致します。
※クレジットカードの場合、決済手続きが完了した時点で、すぐにあなた専用口座の方へ入金されますので、一度ご確認下さい。

以上、bitwallet(ビットウォレット)クレジットカード入金方法でした。。
是非、ご参考ください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓


bitwallet(ビットウォレット)銀行口座からの入金方法

bitwallet(ビットウォレット)銀行送金についてご案内していきます。

bitwallet(ビットウォレット)では、クレジットカードによる入金の他に、銀行送金によるご入金も受付しております。
しかも、国内銀行(三井住友銀行・みずほ銀行)がご利用出来ますので、送金に関しては、銀行の営業時間内であれば30分以内で専用口座の方へ着金が完了、また送金手数料に関しても、海外送金手数料ではなく国内送金手数料という事で手数料も格安という事で、大変便利な入金方法です。

その銀行送金には、2種類あります。
1、お客様専用口座へのお振込
2、bitwallet(ビットウォレット)の共同銀行へのお振込

1、お客様専用口座へのお振込
bitwallet(ビットウォレット)へ入金を行う場合、事前に必要書類を提出・承認されたお客さまに限り、お客様一人ひとりに割り当てられる、専用銀行口座へ振込を行うことで、wallet口座への入金が完了します。専用口座を持つことで、振込み時に「口座ID」の記載が不要となり、よりスムーズな入金反映が可能となります。

2、bitwallet(ビットウォレット)の共同銀行へのお振込
必要書類などは必要ありません、今すぐにでもbitwallet(ビットウォレット)指定口座によるお振込が出来ます。但し、振込の際bitwallet(ビットウォレット)で発行された「口座ID」の記載が必要となります。

銀行振込操作方法

まず、bitwallet(ビットウォレット)の専用口座へログインして頂き、クライアントメニュー項目にある「口座への入金」をクリックします。
すると、左側に銀行口座からの入金が表示されます。
ここから手続きを行っていきます。

1、 お客様専用口座へのお振込

お客様専用口座に関しては、三井住友銀行がご利用頂けます。
但し、ご利用を開始していくには事前に、本人確認書類、住所証明類をアップロードしていただき、bitwallet(ビットウォレット)の方で確認・承認後、ご入金用銀行口座をご利用いただけます。

※本人確認書類、住所証明類のアップロード方法に関しては、当サイトのbitwallet(ビットウォレット)身分証明書の提出ページをご参考ください。

承認後の専用口座情報

まず、bitwallet(ビットウォレット)の専用口座へログインして頂き、クライアントメニュー項目にある「口座への入金」をクリックします。すると、左側に銀行口座からの入金が表示されます。ここから手続きを行っていきます。

1、お客様専用口座へのお振込

お客様専用口座に関しては、三井住友銀行がご利用頂けます。
但し、ご利用を開始していくには事前に、本人確認書類、住所証明類をアップロードしていただき、bitwallet(ビットウォレット)の方で確認・承認後、ご入金用銀行口座をご利用いただけます。

※本人確認書類、住所証明類のアップロード方法に関しては、当サイトのbitwallet(ビットウォレット)身分証明書の提出ページをご参考ください。

承認後の専用口座情報

bitwallet(ビットウォレット)の方で承認後、専用口座へのお振込先情報が表示されます。
ご利用を開始していくには、どちらかの銀行を選択して、右側に表示されている「口座情報をメールで送信」パネルをクリックします。

口座情報の送信

すると、口座情報の送信パネルが表示され、あなたのメールアドレスの方に、入金先銀行口座情報が送信されます。

そして、入金先銀行口座情報が送信されましたら、bitwallet(ビットウォレット)の指定口座情報に従って、振込手続きを開始してください。

2、bitwallet(ビットウォレット)の共同銀行へのお振込

共同銀行へのお振込に関しては、三井住友銀行または、みずほ銀行がご利用頂けます。
ご利用を開始していくには、どちらかの銀行を選択して、右側に表示されている「口座情報をメールで送信」パネルをクリックします。

口座情報の送信

すると、口座情報の送信パネルが表示され、あなたのメールアドレスの方に、入金先銀行口座情報が送信されます。

入金先銀行口座情報

入金先銀行口座情報が送信されましたら、bitwallet(ビットウォレット)の指定口座情報に従って、振込手続きを開始してください。また送金元名義に関しては、口座ID番号も表示されますので、名義人の前に口座ID番号を必ず明記して、お振込手続きを行ってください。

お振込完了通知

銀行送金による入金が完了された時点で、bitwallet(ビットウォレット)からお振込完了通知が届き、入金元銀行、決済金額、入金手数料、入金金額が記載されます。
あなたの専用口座へログインし、入金額が反映されていることをご確認ください。

※お振込の際の注意事項
お振込時に送金元のお客様名義がbitwallet(ビットウォレット)登録時のお客様氏名と一致している事をご確認下さい。
お振込名義が相違している場合は、ご入金の処理が出来ませんのでご注意ください。

以上でbitwallet(ビットウォレット)銀行送金についてのご案内を終了致します。

是非、ご参考ください。


bitwallet(ビットウォレット)インターネットバンク

bitwallet(ビットウォレット)インターネットバンク

bitwallet(ビットウォレット)SMBC(三井住友)のインターネットバンキング入金について、ご案内致します。

【サービス概要】
従来は指定された三井住友銀行の銀行口座へお振込みいただくことで、ユーザのウォレット口座へ資金が反映されるシステムでしたが、SMBC(三井住友)の口座をお持ちのお客様はSMBCダイレクト(三井住友ネットバンキング)のログイン画面より自身の口座へ直接入金することで資金が反映されるようになりました。

これにより、従来の振り込み時に必要であった口座IDの入力をする必要がなくなり、より簡単にトレーダーズトラスト(Traders Trust)へ入金を行うことが可能となります。また、これまで国内振込に数営業日掛かっていたところ、オンラインアカウントより振込手続きを行うことで、即時~翌営業での口座資金反映が可能となりました。

【メリット】
・自身の銀行口座での取引なのでより安心して資金を操作できます。
・識別番号の入力ミスを防げる為、より確実に入金動作を行うことができます。
(入金手数料は1%)

SMBCの口座をお持ちの方であれば、どなたでもご活用できる本サービス。
この機会に是非、本機能をご利用いただき、資金の運用やお支払いお役立てください。
※本機能をご利用頂くためには、入金用専用口座の割り当てが必要となります。

【使い方】
簡単なステップにてご自身の口座へ直接入金することができます。

①bitwalletから入金ボタンをクリックします。

②三井住友銀行の「SMBCダイレクト入金」をクリック

③三井住友オンラインバンキング(SMBCダイレクト)に遷移します。

④ログイン後 入金金額を指定します。

⑤bitwalletに入金が完了します。


●bitwallet(ビットウォレット)よくある質問
出金
Q 複数の銀行口座を登録できますか
複数の銀行口座のご登録も可能となっております。

Q 中継銀行とは何ですか
海外とのお取引の際、貨幣が違うことで直接送金ができない銀行があります。その場合は、お取引を仲介する中継銀行を経由しなければならないため、中継銀行への登録が必要になります。詳しくはお使いの銀行へお問い合わせください。

通貨
Q 出金できる通貨を教えてください
出金できる通貨は、「日本円」「米ドル」「ユーロ」となっております。
ただし、「日本円」の出金に関しましては日本国内の銀行のみのお取扱いとなっておりますので、ご了承ください。

トラブル
Q 銀行への出金をしましたが、銀行口座へ入金されません
出金お手続後、7営業日経過後も入金されない場合は、出金先銀行口座の情報が誤っている可能性がございます。出金銀行口座の情報にお間違えがないか、今一度ご確認ください。

正しい出金銀行口座情報にもかかわらずご入金がご確認できない場合は、大変お手数ですがbitwallet(ビットウォレット)サポートセンターまでその旨をご連絡ください。

また、bitwallet(ビットウォレット)ではマネーロンダリング防止の観点から、銀行への出金手続きは身分証明書及び住所証明書の承認がお済みのお客様のみ承っております。まだ承認がお済みでないお客様は身分証明書および住所証明書をアップロードしていただきますよう、お願いいたします。

Q 銀行口座が間違っていました。どうすればよいでしょうか。
銀行口座が誤っていた場合には、すぐにbitwallet(ビットウォレット)サポートセンターまでご連絡ください。

万一お客様とご連絡が取れず送金ができない場合には、元の口座にご返金させていただきます。その場合、手数料をいただくことになりますのでご了承ください。

Q 銀行口座へはどれくらいで反映されますか
最短で翌営業日に着金がご確認いただけます。7営業日経過後もご入金が確認できない場合は、出金先銀行口座の情報が間違っている可能性がございます。
出金先銀行口座の情報をお確かめの上、bitwallet(ビットウォレット)サポートセンターまでご連絡ください。

Q 第三者の銀行口座を登録できますか
ご登録やご出金の手続きは、お客様ご自身の口座以外はご利用いただけません。

Q ネット銀行も登録できますか
インターネット銀行(ネットバンク)の登録も承っております。

Q ゆうちょ銀行を登録できますか
ゆうちょ銀行の口座もご登録いただけます。
ゆうちょ銀行の口座をご登録いただく際には、ゆうちょ銀行同士の取引などに適用される記号番号を、他行との取引に適用される「店名・預金種目・口座番号」という形の記載方法にご変更いただく必要がございます。

Q 銀行から入金する際の手数料はいくらですか
銀行からのご入金の手数料は、ご入金額の1%となっております。

Q 「お客様の入金専用口座」を持つことのアドバンテージは何でしょうか
「お客様の入金専用口座」は、ご入金時に送金されるお客様専用の銀行口座番号になります。

専用口座の銀行口座番号はお客様ご自身だけがご利用いただけますので、ご入金時にはご自身のお名前でそのまま入金することでmybitwalletの口座に反映されます。

一方、「共通口座」はご利用いただくお客様共通の銀行口座番号になりますので、入金する際にはご自身のお名前の前に弊社指定の番号を入れてご送金いただく必要がございます。
例123456821TEST TARO

トラブル
Q 銀行から送金しましたが、入金が反映されません
銀行からの送金が3営業日経っても反映されない場合には、お客様の送金元名義等の銀行口座情報が間違っている可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、送金元名義等の銀行口座情報をお確かめの上、bitwallet(ビットウォレット)サポートセンターまでご連絡ください。


bitwallet(ビットウォレット)ビットコイン決済

bitwallet(ビットウォレット)ビットコイン決済

新機能ビットコインによる入出金が可能に~24時間365日お取引が可能に!

24時間365日取引が可能なので、曜日や時間帯に縛られることなく入出金やお取引ができます。
手数料も比較的安く、自由度の高い入出金方法です。

ビットコイン入出金の流れ

Bitcoin(ビットコイン)決済をご利用になるには?

ビットコインをお持ちでない方は、まず販売所がある仮想通貨取引所に登録して、ビットコインを購入します。
↓  ↓

購入後、ビットコイン専用のお財布(ウオレット口座)から、専用のQRコードを読み取って、或いはコードをコピーして入金頂くというのが一般的なやり方となります。

お薦めの仮想通貨取引所をご紹介
今後ビットコイン決済を利用したい!という初心者さんの為に、国内で最も人気があり安心出来る専用の取引所をご案内したいと思います。

1、コインチェック (coincheck)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
出川哲朗さんのテレビCMでお馴染み、ビットコイン取引高No.1,ビットコインアプリ利用者数No.1のまさに勢いに乗っている取引所と言えばコインチェック (coincheck)です。

「なんでビットコインはコインチェックがいいんだよー」と、CMで出川さんが語るとおり、ビットコインを取り扱う上で、コインチェックのアプリは非常に便利で使いやすいと評判が高い上に操作も簡単!という事で、今現在も多くの仮想通貨ユーザーが愛用している、まさに初心者向けの取引所となります。

新規アカウント作成はこちら⇒coincheck.com/?c=Vtc8EcNFGO0

2、ビットフライヤー(bitFlyer)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
こちらもCMでお馴染み、女優の成海璃子さんが「世界を変えるビットコインはビットフライヤー」と語る通り、日本最大級の仮想通貨交換業者認可のビットコイン取引所といえばビットフライヤーです。
こちらは日本国内のみならず、世界1位の取引量と41億という莫大な資本金だけに、セキュリティも万全で安心です。

また、スマホアプリで仮想通貨を送金したり受け取ったり、そして簡単に売買する事が出来きる上、非常に見やすく便利だと評判の取引所となります。
新規アカウント作成はこちら⇒bitflyer.jp?bf=znqhrjeq

両社とも、便利で送金も簡単なので決済手続きも問題なくスムーズに行えます。
使いやすさで選ぶならコインチェック、知名度で選ぶならビットフライヤー日本国内の仮想通貨取引所の中では、この2社が最もお薦めです。





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者