オプションビット(OptionBit)アルゴビット予想ツール

オプションビット(OptionBit)の予想ツール「アルゴビット」について、解説と図解で操作方法を説明していきたい思いますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

アルゴビットとはオプションビット(OptionBit)が目玉商品として用意されたバイナリー業界でも大人気の予想ツールとなります。

通常このような予想ツールとなると、有料で提供している業者が何社か存在しますが、オプションビット(OptionBit)では無料で活用する事が出来ますので、この予想ツールを併用して行って頂くと、初心者さんでもある程度の予想がつきますし、またトレードの指標となり実践しやすいかと思いますので是非有効活用ください。
※アルゴビットツールは入金手続き完了後にてご利用出来る専用ツールとなります。通常のデモ取引では基本的にご利用出来ません。

それでは実際にどのように使用するのか、色々と解説していきましょう。
まずこちらからオプションビット(OptionBit)サイトへアクセスしていただき、あなたの専用口座へログインください。

●【Option Bit –オプションビット】

コチラ⇒55china.net/url/optionbit_main.htm

ログイン出来ましたら、管理画面上から一番下までカーソルを下げて頂くと、下記のような各項目が確認出来ますので、その中のテクノロージー項目にあります「アルゴビット」をクリックしてください。

 

すると、アルゴビット専用ページが表示されますので、「アルゴビットへこちらをクリック」パネルをクリックします。

すると、アルゴビットのログイン画面が表示されます。こちらは通常のオプションビット(OptionBit)サイトで口座開設時に取得された、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

ログインしますと、このような画面が表示されます。

ログインした際に日本語表記になっていなければ、最上部右側のタブから、“日本語”を選択ください。

これで日本語の表記になりましたので詳しく説明していきましょう。
まずは左側のパラメーター画面より一つ一つ説明していきます。

パラメーター

① 「分析」

分析とありますが、こちらをクリックすると最新の情報になりますので、最新の情報を確認する際には「分析」をクリックして行ってください。

② 「Turbo(ターボ)・Digital(デジタル)」

これはトレードスタイルになります。Turboは短期取引 Digitalは基本取引のHigh/Low取引となります。実際に行う際は、TurboまたはDigitalのどちらかを選んでいただき、トレードの分析に入っていきます。

③ 「開始」

開始ボタンで取引する為のタグが開きます。

クリックすると、このような情報が出てきますので、ご確認ください。

④ 「投資」

投資金額を選択する事ができます。アルゴビットの場合、投資金額は500円からとなります。

⑤ 「有効期限」

有効期限を選択する事ができます。※「1m」は「1 minute」の略なので、1分という事になります。

⑥ 「上・下」

これはどちらに予想するかを選択するボタンになります。上がるか下がるか「アルゴビットの予想」が自動表示されていきます。上の図の例でいうと、文字表示の明るいボタン“下”のほうが、予想では確率が高いという事になります。

⑦ 「トレード」

取引する為の情報の選択が終わりましたら、“トレード”ボタンをクリックしてください。

⑧ 「PAYOUT」

これはペイアウト率になります。このペイアウトの数値が大きいと予想が的中した際の、リターンが大きくなりますのでご確認ください。

そして最後に取引実行の為の確認が出ますので「CONFIRM」を押して確定です。

取引が実行されましたら上記のように表示されます。

今度は画面右側部分のタブをご覧頂いて「オープントレード」をクリックしていただくと、実行されたトレードが表示されます。

取引結果一覧を見たいという場合には下記の図の「終了トレード」をクリックしてください。終了したすべてのトレード結果を見る事が出来ます。

一応、別のタブ「キャッシャー」についても説明します。

この「キャッシャー」をクリックしていただくと出金専用ページが表示され、こちらから出金手続きを行う事もできます。以上で、アルゴビットの操作方法の説明を終わります。

ここでアルゴビットの予想ツールとしての肝の部分としては、取引する際のハイかローか選択する際の表示部分ですね。予想した結果はボタンが濃くなるという部分を参考にしてくだされば幸いです。

ここの部分ですね。
今回でしたら「下」のボタンが白く濃い表示となっていますので「下」の勝率が高いという予想ですね。このように簡単に予想してくれるので是非、参考にしてくださいね。以上、アルゴビットの操作方法でした。

当サイト限定プレゼントはコチラ↓




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者