オプションビット(OptionBit) 新プラットフォーム フォロートレード

オプションビット(OptionBit) フォロートレード

オプションビット(Option Bit)のフォロートレードについて、ご案内致しますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しましてオプションビット(OptionBit)のフォロートレードです。

こちらのオプションビットのフォロートレードについてです↓

オプションビットでは、2017年4月サイトリニューアルとともに、このフォロートレードが新たに加わりましたが、再度2018年1月新プラットフォームとなり、更にグレードアップしてフォロートレードも帰って来ました。

オプションビットでは、人気のアルゴビット以外に自動売買ツールのフォロートレードという、自動的に取引してくれる機能も搭載されております。なかなか利益に結びつかず悩んでいる方の為への、いわば自動お助けツ-ルなのです。

勿論操作の仕方は簡単!勝率の高いお薦めのトレーダーを選択し、後はそのトレーダーを信じて自動で待つのみなので初心者の方にもお勧めです。

フォロートレードのご利用方法について

まず、オプションビット公式サイトから専用口座へログインして頂き、取引専用画面から【フォロートレード】パネルをクリックします。

フォロートレード専用画面

すると、フォロートレード専用画面が表示されます。

フォロートレードの機能の使い方
①トレーダー → トレーダー名
②勝率 → 勝利数÷全体取引数×100
③利益率 → 最終的な利益
④コピー回数 → フォローされた回数
⑤オススメ度 → 星の数が多い程オススメ
⑥取引回数 → 取引を行った数
⑦フォロー → フォロートレード開始ボタン

フォロートレード操作方法

フォローするトレーダーが決まりましたら、右端に表示されている「フォロー」をクリックします。

コピートレーダー設定パネル(固定)

すると、フォローしたい方のコピートレーダー設定パネルが表示されます。
①投資金額を選択します。
(最低投資金額は1,000円~(∔)ボタンで100円単位で上昇)
②フォロー制限チェックボタン
③フォロー期間を選択

無制限から最大6か月まで選択できます。
④「コピートレーダ」ボタンを押して、フォロートレードが開始されます。

コピートレーダー設定パネル(倍率)

コピートレーダー設定パネルの最上部から「倍率」を選択すると、フォローするトレーダーの投資額から、更に倍の金額に設定させて開始する事も可能です。

(∔)ボタンで調整していきます(最大は5倍まで)倍率を設定したら、フォロー期間を設定して、「コピートレーダ」ボタンを押して、フォロートレードが開始されます。

フォロートレード開始後の設定内容の変更について

オプションビットのフォロートレードでは、フォロートレード開始後でも設定内容を変更する事が可能です。内容を変更していくには「フォロートレーダー」をクリックしてください。


すると、現在フォーロートレード中のボードが表示されますので、内容を変更するには、右端にあります「編集」ボタンを押します。


編集ボタンを押す事により、現在トレード中の編集ボードが表示されます。ここで再度設定内容を編集していき「アップデート」ボタンを押す事で、内容も変更されます。

フォロートレード開始後の中止について

フォロートレードを中止する場合には、同じく「フォロートレーダー」をクリックしていき


すると、現在フォーロートレード中のボードが表示されますので、削除欄よりトレードを中止するトレーダーを選択していきます。


選択すると、コピー削除パネルが表示されますので、「はい」ボタンを押す事で、トレードが停止(中止)されます。

【フォロートレードの注目ポイント】
フォロートレードを開始していく上で、勝利数を上げていく為のポイントをお知らせしていきます。

勝率
勝率が高い程、勝てるトレーダーという事が言えます。
コピー回数
コピー回数が多い程、それだけフォローが多く信頼された人気があるトレーダーです。
取引回数
取引数が多い人程、経験豊富なトレーダーという事なので、こちらも重要ポイントです。

このようなトレードとなると、最初に目に付くのがやはり勝利数が気になりますが、しかし、いくら勝利数やフォロー(コピー回数)が多くても、取引数が少ないのと多いのとでは、大きな違いがあります。

例えば、10回の取引に対し勝率が80%と、100回の取引に対し勝率が70%であれば、私個人の判断としては70%の方をフォローします。

なぜならば、これだけ経験を積んできたトレーダーの上、100回の取引に対し7割の確率で勝利する事という事は、相当な腕利きなトレーダーの方だと十分に判断で出来るからですね。

例えば、こんなトレーダーがお薦め!!

これは例ではありますが、勝率は確かに65%だけど、取引回数が100回近くあり、コピー回数も53回!利益率も290%。

という事は、それだけこのトレーダーは実践を積み人気があり、このトレーダーのお蔭で、利益を稼がせて貰ったという事が言えますね。一つの例として、参考としてください。

またこのフォロートレードに関しては、状況に応じながら、トレード内容の変更、クローズ(中止)機能もご利用頂けるので、お薦めトレーダーをフォローしながら、様々な機能を応用させていく事で、勝率も更に上がっていきます。

そのようになるには、まずは実践と経験です。
実践と経験こそが、フォロートレードを自由自在に操れるテクニシャンへと繋がっていきます。

オプションビットのフォロートレード専用パネルをご確認いただくと、様々なトレーダー方々がおり、必ずこれは!というお薦めトレーダーが何人もおりますので、是非チェックしてみてくださいね。

それを考えるだけでも、このフォロートレードのみだけでなくオプションビットでは、アルゴビットツールも自由にご利用頂けるとあって、徐々に、コピートレードや分析ツールを提供するといったバイナリー業者も減ってきているだけに、このオプションビットサイトという存在は非常に大きいですね。

こちらもお薦め!!!

これは新たな機能ですが、右側のパネルをご覧いただきたい!
オプションビットでは、新プラットフォームとなった事で、他のオプショントレードを行いながらお薦めトレーダーの状況に応じてフォロートレードに切り替える事が出来て、更に「コピー」ボタンを押す事で、今現在トレードされているお薦めトレーダーのオプション取引一覧に切り替わり、あなたもそのままコピーしてトレードが行えるといったコピー機能も新たに追加されました。
こちらも是非ご参考ください。

新プラットフォームによるフォロートレードの説明は以上となります。
是非、ご参考ください。

当サイト限定のオプションビット(OptionBit) 特別なボーナスはコチラ↓


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者