オプションビット(OptionBit) タッチ取引


オプションビットが・・

2017年末よりオプションビットはサイトリニューアルを致しました。
それに伴いタッチ取引についての記事もリニューアルしました。

リニューアル後のタッチ取引についてはコチラです。


 

オプションビット(OptionBit)のタッチオプション取引の操作方法と取引ルールについて説明していきます。まずはこのオプションの取引ルールをお伝えしていきましょう。

ルールとしては、タッチオプションは少々わかりにくい人もいられるかもしれませんが、タッチオプション取引とは、あらかじめ設定された価格に対して、終了時間までに到達するかを予想していく取引なのです。

上の場合 上昇して、ターゲット値まで届くか?

下の場合 下落して、ターゲット値まで届くか?

このタッチオプション取引のメリットと言えば、取引時間内に一度でも良いので設定された価格まで到達さえすれば、高額なリターン率が獲得できるところにあります。

●【Option Bit –オプションビット】
コチラ⇒⇒55china.net/url/optionbit_main.html
それでは次に画像付きで詳しく説明していきましょう。
まずこちらから入っていただきログインしてください。

早速、ログインしましたら「タッチオプション」の説明に入っていきましょう。まず、ログインした際に日本語の表記になっていなければ右上の下記のタブから、日本語の表記をお願いします。

これで日本語の表記になりましたら早速ですがタッチオプションは、まず以下の「タッチ」の部分をクリックしていきます。

次に取引銘柄を選択していきます。

決定する事により、その取引銘柄の現在の値動きが確認できます。

続いて、終了時間を選択していきます。
※TOUCH取引の場合、取引時間が長くなれば成る程、設定価格も高くなり、その分ハードルも高くなりますが、勝利した場合のリターン率も高額となります。

上昇してターゲット価格に到達すると判断した場合はUPボタンを選択し、下落してターゲット価格に到達すると判断した場合はDOWNボタンを選択します。

ボタンを選択しましたら、このようなページへと変換されますので、投資額を入力し、最後に一番下の【トレード】ボタンを押します。

トレードが開始されます。

例)このチャートで例えると、終了時間22時30分までに、現在の市場価格144.982が上昇して、ターゲット価格145.224まで到達すれば220%のペイアウトを獲得出来ます。

これがオプションビット(OptionBit)タッチ取引となります。

基本的な流れとしては、決められた時間内に、決められた数値に達するかという取引になりますので難しそうですがシンプルに考えてくださいね。

以上、是非参考にしてください。




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者