アルゴビット( AlgoBit)ツールのポイント&裏技を公開!!!

オプションビット(OptionBit)アルゴビット( AlgoBit)のポイント&裏技についてご案内していきますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

アルゴビット( AlgoBit)ツールは、オプションビット(OptionBit)サイトでトレーダーの皆様が自由にご利用出来る特別なシグナル配信予想ツールなのですが、あくまでも予想ツールなのでただ単に1から10まで機械任せ程度で行っていたのでは不安を感じる部分もあるのではないかと思います。

一応、当サイトの特典としてマニュアルも配布中!

また、せっかく無償で提供されるあなただけの専用ツールなので、アルゴビット( AlgoBit)の基礎や性能を覚える事や、ご自身が行い易い方向へどんどんシステムを改良させていく事も、勝率を上げる為の重要ポイントとなりますね。

せっかくなので、ここでアルゴビットツールをご利用する上でのポイントを公開しておきましょう。

表示銘柄をチェック

アルゴビットは、シグナル設定にすると、通貨ペア・株式・商品先物等銘柄に関係なく、注目の取引銘柄が自動で一覧表示されていきます。

Turbo(短期取引)・Digital(High/Low)によって表示される取引銘柄も変わってきます。

また最上部のいちばんトップに表示されている取引銘柄が、勝利する確率が一番高いという表示の仕方ではなく、この辺は順不同となりますので、判断基準としては、上記画像で表示されている「信頼度」で判断していきます。

見分け方としては、基本的に「赤・黄・緑」の色で表示され、この3点が表示される事で信頼度も高いという事が言えます。

また時間経過と共に相場もどんどん動いていくので、「分析」ボタンでスクロールさせ、常に最新情報をチェックする事を心掛けておきましょう。

アドバンス(Advanced)機能について
アドバンスという機能をご利用する事により、以前ではトレードされる銘柄に合わせて、短期(Turbo)または長期(Digital)の閾値(しきいち)設定を変更させる事が出来ましたが、2018年のオプションビットリニューアルと共に、このアドバンス機能のご利用方法が変更されました。

では早速、変更後のアドバンス機能についてご案内してまいりましょう。

まずアルゴビット( AlgoBit)ツールの最上部右側にあります「Advanced」をクリックします。

すると取引銘柄一覧が上記のように表示されます。

この取引銘柄の一覧から、あなたがよく利用されるお薦めの取引銘柄をチョイスして、その取引銘柄パネルをマウスでドラッグして最上部へと移動していただきます。

このように通貨の表示を移動する事で、指定した取引銘柄が最上部へと表示できます。

更に、左側のパラメーター本体も指定した取引銘柄が最上部へと移動していきます。

あとは、「分析」ボタンで常にスクロールさせ、「赤・黄・緑」の信頼度をチェックしながら、更に右側に表示されている「グラフ」をクリックし、チャート画像を表示させ分析しながらタイミングよく、トレードを開始させていくという流れです。

最新のアルゴビット( AlgoBit)のアップデートにより、戦略としても有効な設定が出来た閾値(しきいち)設定の機能がなくなりましたが、しかし今回の新機能により常にメインとして利用したい銘柄を使いやすい場所に表示させる事が可能となり、操作しやすくなりタイミングよくトレードでポジションを取りやすくなりましたので、是非有効活用してください。

特に、アルゴビット( AlgoBit)ツールは、あなたに与えられる特別のツールなので、ただ単にほったらかして、勝ったの負けたのでは駄目です!

アルゴビットツールの本体の内部を知る事から、改良する事、分析をしてみる事など、さまざまな角度から子供心の感覚でいじくってみる事や可愛がる事から開始し、見て触れて確かめて、どんどん磨けば磨く程、そのうち自分の思い通りに操るといった勝率の高い強力マシーンへとなります。
是非、改良していってください。




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者