オプションビット(OptionBit)の特徴

オプションビット(OptionBit)の特徴について、説明していきたいと思いますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しましてオプションビットについて、ご存知でない方は、こちらをご覧ください。

●【Option Bit–オプションビット】
コチラ⇒55china.net/url/optionbit_main.htm
※こちらから口座開設&初回入金の上、ボーナス・特典をもらってください。

さて、それではオプションビット(OptionBit)の特徴について、説明していきましょう。

オプションビット(OptionBit)は、最初に押さえておきたいのが、オプションビット(OptionBit)では最低入金額が27,500円で、取引投資額はアルゴビットトレードは500円から、その他のトレードは1,000円からということで、他社に比べ、安い金額で、より気軽に取引できるようになっております。

トレーダーのニーズにあった低い投資金で取引できるものですから、緊張感と安心感を同時に維持しながら、楽しんで取引することができるという点が初心者を中心に、幅広い層にわたってトレーダーの人気を集めております。

一度にトレードする金額は500円~でしたら、もし負けてしまった場合でも損失額も少なくすむので、バイナリーオプションは初めての方でも、経験者が様子を見るのにも、ちょうど良い金額といえますね。

海外業者ではお約束の

・1.8~3.1倍と高いペイアウト率
・高額なボーナスキャンペーン
・予想ツール、シグナル配信などの多彩なサービス

などといった点も、もちろん充実しております。

オプションビット(OptionBit)では定期的にボーナスキャンペーンが更新され、ほぼ随時行われている上、このボーナスの引き出し条件も、他社に比べ、低く設定されています。

顧客の指摘や声を謙虚に受け止め、即時、反映・改善しているという点も優良業者といえる理由のひとつですね。

では、整備面では優等生といえるこのオプションビット(OptionBit)ですが、取り扱っている取引方法はどのようなものがあるのか、みていきましょう。

・バイナリーオプションの基本取引HIGH&LOW
・設定された範囲内にとどまるか/とどまらないかを予想するレンジ取引
・ターボと呼ばれる(15秒・30秒・45秒・60秒・2分・5分)短期トレード
・あらかじめ設定された価格まで到達するかを予想するワンタッチ取引
・優秀なプロトレーダーをコピーしながらトレードするフォロートレード

このように、海外業者ではいまや、当然あって然るべき取引方法は、オプションビット(OptionBit)でももちろん、全て網羅しております。また取引方法も今後、増えていく気配も感じられる、これからもますます楽しみな海外業者です。

また、このオプションビット(OptionBit)が一躍人気を集めるきっかけになったのが、「アルゴビット」と呼ばれる予想ツールになります。

このサービスは大変精度も高いうえに無料、さらにはモバイル取引でも使える、ということで、使い勝手のよさも手伝って、初心者からフリークまで、幅広い層のトレーダーに愛用されています。

このような無料ツールを提供している業者は現段階では他にありませんので、皆がこぞって使い始めているというのも、うなずけますね。もちろん日本語サポートも充実。他社より迅速な対応で、トレーダーは安心して取引に取り組むことができます。

短期的にみても大変充実したサービス満載のオプションビット(OptionBit)ですが、今後も新しいサービスが開発されていくことも十分期待できますので長期的にみても、今、最も見逃せない業者といえるでしょう。
当サイト限定のオプションビット(OptionBit) 特別なボーナスはコチラ↓




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者