オプションビット(OptionBit) よくある質問(その他)

その前にオプションビット(OptionBit) の詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

オプションビット(OptionBit)よくある質問(その他)についてご案内致します。

取引をするのに手数料はかかりますか?
いいえ、オプションビット(OptionBit)での取引では一切の手数料がかかりません。

ただし通貨を変換(両替)する際に、銀行口座やクレジットカード会社によっては手数料が発生する場合があります。この件につきましては、ご利用の銀行またはカード会社にお問い合わせください。

口座維持費はかかりますか?
本契約の当事者による別段の合意がない限り、オプションビット(OptionBit)はいかなる取引に対して手数料および費用を請求することはありません。

ただし、お客様の取引口座が3ヵ月以上ログインされなかった場合は、1ヵ月につき10米ドルいずれかの口座維持手数料がお客様の取引口座より自動的に差し引かれます。

つまり3ヵ月以内に一度ログインしておけば当該手数料が差し引かれることはありません。
残高がないお口座は対象外になります。残高が手数料の額に満たない場合は残高すべてが差し引かれます。

一時停止中の口座でも場合によっては口座維持手数料の対象となることがありますが、解約済および凍結済の口座は対象とはなりません。なお、米ドル以外の通貨の口座の場合、10米ドルを当日の為替レートにて換算した額を請求します。

口座への入金方法は?
クレジットカードまたはデビットカード入金はできます。
銀行送金の希望の場合には support_jp@optionbit.com までお問い合わせください。

オプションビット(OptionBit)で利益を得るにはどうしたらよいですか?
適切な資産管理を行い、取引戦略を組めば最大限の利益獲得が可能です。
実運用口座があれば、オプションビット(OptionBit)アカウントマネージャーがお客様に最適な取引戦略を電話でアドバイスいたします。

取引口座開設方法は?
オプションビット(OptionBit)サイトのトップページ右側の「口座を開設」欄より登録して下さい。取引プラットフォームへはサイト右上部の「ログイン」よりアクセスできます。

「デジタル」(ハイ・ロー)の取引方法は?
「デジタル」の取引方法はとても簡単です。
資産価格が現在より上昇すると予測すれば「ハイ」をクリックしてください。予測が的中すればイン・ザ・マネーとなり、投資額の75% ~81%の利益を得ることができます。

また、逆に現在価格よりも下落すると予測すれば「ロー」をクリックしてください。予測通り価格が下落すれば同様に投資額の75% ~81%の利益を得ることができます。

「レンジ」の取引方法は?
レンジ取引では、現在価格に対し、
上昇ターゲットアップエリア、下落ターゲットダウンエリアが表示されます、その範囲内にあるかどうかを予測します。終了時にその範囲内(エリア内)に収まっていれば、高額なリターン率を獲得出来る取引です。

「タッチ」の取引方法は?
「タッチ」取引はとても簡単です。
オプションビット(OptionBit) プラットフォームには現在価格が表示されています。トレーダーは取引有効期限内に資産銘柄価格がターゲット価格にタッチするかどうかを予測します。

目標価格よりも高いターゲット価格にタッチすると予測すれば、ターゲット価格を表示した「タッチ・アップ」ボタンをクリックしてください。

目標価格よりも低いターゲット価格にタッチと予想するのであれば、ターゲット価格を表示した「タッチ・ダウン」ボタンをクリックしてください。

取引時間内に資産価格がターゲット価格に到達した場合このオプションはクローズされ、イン・ザ・マネーとなり、投資額の最大81%の利益が得られます。

取引にかかる時間は?
各取引の有効期限は事前に決められており、資産銘柄名の横に記載されているのをご確認いただけます。ほとんどの資産銘柄はいくつかの異なる有効期限を持ち、トレーダーは有効期限を選んで投資することができます。

オプションビット(OptionBit)は安全ですか ?
もちろんです!オプションビット(OptionBit)では128-bit SSL(セキュアソケットレイヤー)のセキュリティシステムを採用しています。

このシステムは全ての取引に関する処理を保護するデジタル暗号化システムで、多くの金融機関が採用しているセキュリティ基準に準拠したものです。

入金額の最低・最高限度はありますか?
はい、ございます。
最低初回入金額は27,500円、最高額は50万円となっております。
追加入金の場合は1万円から入金が可能です。

オプションビット(OptionBit)ウェブサイトのセキュリティは
どのように管理されていますか?
信頼出来るシステムで安全に管理されています。
オプションビット(OptionBit)はサイト上での全ての取引を安全に行っていただくために、128ビットSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)デジタル情報暗号化を使用しています。

この技術はほとんどの金融機関で使用されており、一般的なオンライン取引を保護するのに最も利用されているセキュリティシステムです。

取引可能な時間はいつですか ?
通貨ペアは一日中取引が可能です。
週末は、金曜日に始まり月曜日の夜に終了する「ウィークエンドタッチ」オプションをご利用いただけます。

「60セカンズ」とは?
60セカンズはデジタル(ハイ・ロー)取引とほぼ同じですが、唯一の違いは全てのオプションが60秒後にクローズすることです。短期間の市場トレンドを利用した利益を見込むトレーダーに人気の取引形態です。

60セカンズでは、取引満了時の資産価格が、現在価格よりも上昇するか下落するかを予測します。トレーダーはオプション価格が上昇すると予測すれば「上昇」を、下落すると予測すれば「下落」を選択します。

フォロートレードとは?
オプションビットでは、2017年4月サイトリニューアルとともに、新たに加わったのが、このフォロートレードです。

フォロートレードとは、オプションビットで最も有益なトレーダーを厳選し、その優良トレーダー達のトレード結果を元に、これを手本にあなたもコピーして取引する事が出来るという贅沢な新取引となります。
なかなか利益に結びつかず悩んでいる方でも、これなら安心して取引出来ます。
フォロートレードは、優良トレーダー達の利点を追求できます、彼らの取引の成功を追って自分の取引も楽しんでください。

出金条件は?
マネーロンダリング防止法の順守並びにクレジットカード詐欺を防ぐため、写真付き身分証明書のコピー、クレジットカードの両面コピー、公共料金や電話料金の請求書のコピーをご提出いただくことがあります。

ご出金の依頼をいただいた際にオプションビット(OptionBit)サポートより詳しくご説明いたします。

OptionBit とは?
OptionBit.com は通常ブローカーを通じた取引を行う際に生じる手数料の支払いの必要がなく、各種資産銘柄の投資が可能なバイナリオプションプラットフォームです。通貨ペア、インデックス、コモデティ、株式などの取引をご自宅や仕事先で、いつでも好きな時間に行うことができます。

最低出金額および上限出金額は ?
最低出金額は3,000円(30ドル)です。
また上限については、口座残高を超えない範囲内となります。

どのタイミングまで取引ができますか?
「デジタル」と「タッチ」オプションの場合、取引有効期限の最大5分前まで取引を行うことができます。「レンジ」オプションの場合、取引有効期限の最大20分前まで取引を行うことができます。

是非、ご参考ください。

オプションビット(OptionBit) スペシャル特典をプレゼント▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者