武井壮さん、オプションビット(OptionBit)でバイナリー挑戦!

TOKYO MX「武井壮しらべ」動画

その前にオプションビット(OptionBit)の詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

2014年8月8日にTOKYO MX「武井壮しらべ」という番組で、武井壮さんがバイナリーオプションに挑戦するという企画でOptionBit(オプションビット)サイトをご利用頂きました、その一部始終を皆さんにご紹介していきましょう!

武井壮しらべ「誰もやらなきゃオレがやる」という企画内で


何何~バイナリーオプション? 俺・知らねえ~ぞぉ~そもそも、バイナリーオプションってなんなんだ?


そこで、バイナリーオプションの取引ルールについてご説明しておこう!
その前に“おっと、こ・これは・・・・・!”


なんと!オプションビットのプラットフォームだぁ~♪”しかし取引ルールは簡単だけど、資産を増やしていくにはどうしたらいいのか?


そこで、ファイナンシャルアドバイザー・夕刊フジでもお馴染みの若林史江さん!が登場します。
「 投資の事なら私にまかせなさぁ~い♪ 」


よお~し!初バイナリーにチャレンジだ!相場が下がっているぞ、2分後に下がる(BELOW)と予想だ~


まずは1,000円でバイナリーオプション取引開始!
おお~調子いいぞぉ~予想通りだ! 早く終わらないかなぁ~早く!


早く! 1分が長いなぁ~ 早く!!!  大笑


よし、初バイナリー勝ったぁ~!


と、こんな調子で途中まで順調に資産を増やしていくが、しかし7回戦・8回戦とズルズルと投資金額が増えていき、勝負師の血が騒いできた!と上着のタンクトップを白から赤に替えてみるものの・・熱くなり過ぎて最後に一気に資産を投資して手持ち資金を失ってしまいました。

と、勝利もつかの間の出来事でしたが・・・・・

そこで武井壮さん!一番重要な事を忘れていましたね。

オプションビット(OptionBit)といえば、そう!予想ツールのアルゴビットが有名ですね。
オプションビット(OptionBit)では代名詞というべき秘密兵器的な存在でもあります。

次回もまたオプションビット(OptionBit)サイトで、今度は「アルゴビットツール」を使用して、番組でもう一度再チャレンジして欲しいものですね。
番組も、非常に面白く楽しませていただきました。

そこで、皆様にはタイアップ企画としまして、只今、オプションビット(OptionBit)新規口座開設完了で通常体験期間1日間所を、当サイト限定で“10,000円1週間デモ口座キャンぺーン”を開催しております。

この秘密兵器というべきアルゴビットの体験ツアーとして、このツールの素らしさを。是非一度皆様にも実感して欲しい!また、見て触れて確かめて欲しい!という思いから、当サイト限定で実現いたしました。

当サイト限定のオプションビット(OptionBit) 特別なボーナスはコチラ↓




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者