ザ・オプション(the option) 凍結に繋がるリスク

ザ・オプション(the option) 凍結に繋がるリスク

このページではザ・オプション(the option) の凍結について解説していきます。
現在、ザ・オプション(the option) をご存じでない方はコチラです。

■「ザ・オプション(the option)」

最近よく見かける凍結のリスク等について書いていきます。

■自動売買ツール

ザ・オプションでは自動売買取引ツールの利用・グループ取引は禁止されています。
その為、この行為を行っていると凍結されるリスクがあります。

■連続でポジションを取る

ザオプションでは連続で間髪入れずにポジションを取ると自動売買ツールと間違われてしまい凍結のリスクがあります。その為、不用意にチャンスだと思っていても高速で連続してポジションを持つのは気を付けましょう。

最近、かなり連続でトレードして凍結した人の話を耳にします。なので、これも少し意識しておきましょう。

ちなみに連続でポジションを取る操作がマーチンなだったり、自動売買ツールのノウハウのような動きに似ているからという噂もある。なので、この点も注意してみてくださいね。

■口座凍結されると、どうなる?

ザオプションでは口座の凍結が行われると下記のような処置が行われます。

・利益没収
・入金額の10%が取られる

つまり入金した金額を超えるはしゅぅt金できなくなります。
また入金した金額の10%が最大引かれると言われているので凍結だけは避けましょう。

■短期間で利益を上げすぎると口座凍結されるリスクがあり

これはツールで短い時間で利益を上げている口座とみられるので、
もし利益をあげてしまうようなスキルがあるのなら対策として出金は小まめにしましょう。

なので資金管理という意味でも大きな金額を口座に入れておかないで利益が少し出たら出金を心がけましょう。
あくまでも万が一のリスクに備えてなので通常のトレードをしていれば特に問題ないサイトなので安心してください

以上、簡単ですが凍結に繋がるリスクついての解説でした。

ザ・オプション(the option)でトレードを行いたくなったら下記からどうぞ。

ザオプション(the option)新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓


ザオプションの凍結について口コミ評価はコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 42.86%

良い 28.57%

普通 14.29%

微妙 14.29%

悪い 0%

評価の平均(4): 
 
評価数:7件 
2024年 03月 19日 現在の評価
ペンギン  (29歳|男性)

EA使ってはダメなんですね。規約違反で凍結されますかね?

小川博之  (32歳|男性)

凍結の基準がわからなかったのですがペナルティまであるとわかり助かりました。

ポエム  (30歳|男性)

自動売買ツールで取引しようと思っていたので、このページを見て助かりました。凍結されないように行います!

ニシ  (42歳|男性)

凍結される前に見てよかったです。利益の没収だけでなく手数料も取られるとは驚きました。凍結されないようにクリーンにトレードしたいと思います。

EA使い  (58歳|男性)

自動売買ソフトを使うと凍結になりやすいと聞いたのが遅すぎた・・この記事読んでおけばよかった。

忠雄  (42歳|男性)

凍結する理由わかりました。意外と当てはまる部分が多そうなので気を付けます。教えて頂き助かりました。

飯田  (44歳|男性)

凍結リスクに気を付けます。EAと間違われて凍結されてしまう事が多いのですね。参考になります。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者