トレーダーズトラスト 入出金に掛かる手数料について

トレーダーズトラスト 入出金に掛かる手数料について

トレーダーズトラスト(Traders Trust) 入出金の際の手数料について、ご案内致します。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、2018年4月より、ウェブサイト・デザインのアップデート並びに、口座名称・取引条件を大幅に改定されております。

また、入出金に掛かる手数料に関しても、簡単で明瞭な手数料体系へと変更されました。

改正後の手数料

・日本人のお客様限定にて、記載の通り1回のお取引に際し、20,000円(200ドル)以上ご入金・ご出金のお客様は手数料無料にてご入金・ご出金頂けます。

・上記記載以外のご入金・ご出金方法をご利用頂く場合は、従前の手数料が発生しますのでご注意下さい。(ビットコインでのご入金・ご出金の際は所定の手数料が発生致します。)

・海外送金にてご入金・ご出金頂く場合、トレーダーズトラスト(Traders Trust)での手数料は20,000円以上のご入金・ご出金では無料となりますが、お客様ご利用の金融機関での外国為替送金手数料・中継銀行にて発生する手数料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。

判り易く解説しておくと、ビットコインの手数料並びにお客様ご指定の金融機関での外国為替送金手数料以外に掛かる入出金の手数料に関しましては、2万円以上の場合、全てトレーダーズトラスト(Traders Trust)側の方で費用を負担してくれるというものです。

入出金方法に関しては、各種様々御座います。
また、ご利用される各決済方法により手数料も違いが御座いますが、2万円以上であれば、基本的にトレーダーズトラスト(Traders Trust)負担という事で、逆に判り易くすっきりしていて良いのではと感じますね。

是非、ご参考ください。

トレーダーズトラスト(Traders Trust)新規ご登録はこちら↓



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者