ザ・オプション デモ取引と本番取引の値動きに誤差は生じる?

ザ・オプション デモ取引と本番取引の値動きに誤差は生じる?

ザ・オプション(the option) の会社概要について案内していきますが、その前にザ・オプションの詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

それでは本題に戻りまして解説していきます。

ザ・オプション(theoption)デモ取引と本番取引の値動きに誤差は生じるのか?について、はご紹介してまいりましょう。ザ・オプション(theoption)では、只今デモ取引が使い放題でご利用頂けます。

こんな噂をあなたも聞いたことが無いですか?

デモ取引だと勝てるけど、しかしいざ本番取引を行うと勝てない!
これは、サイト側で操作でもしているのではないだろうか?
という噂ですね。

これは、バイナリーオプション取引に限らずFX取引でもよく聞かれる話しでもあるのですが、では実際にはどうなのか?

それは単なる噂話しであって、操作など一切しておりません。
ザ・オプション(theoption)サイトでも、このような行為など行っておりません。

反対に操作などをしていたら、デモ取引チャートと本取引チャートの両方を立ち上げて確認して頂ければ、すぐバレる話しであって、ザ・オプション(theoption)サイトをはじめ、海外でも名の通る正規のサイト(業者)が、そのような行為を業者側が行っていたとしたら、それこそ金融ライセンスを剥奪され、営業すら出来ない状態となります。


こちらは、他サイトでの「デモとリアル口座の動きに誤差があるのか?」をテーマにした参考動画になりますが、まともな業者であれば勿論一寸の狂いも無く正確だという事ですね。

じゃあなぜ本番の取引では、思うように勝てないなどと噂も流れるのかと申しますと、今回紹介した動画で語っているように、メンタル的な部分の問題も関係して来るのでしょうね。

基本的にデモ取引では、いくら勝ったとしても利益を生む訳でも無いですし、またいくら負けたとしても損失が出る訳でもないので、気楽な気持ちでトレードが行えるので、本番取引の独特な緊張感との違い、この差も影響して来るのではないかと思われます。

特にバイナリーオプション取引をご経験された方はよくご存じだと思いますが、この取引は、あらかじめ満期(終了)時刻が設定された取引なので、特に残り時間が10秒程となり、更にターゲット価格と市場価格との差が近ければ近い程、あの心臓に悪いドキドキ感はたまらないものがありますよね。

ただ、デモ口座には強くて本番取引には弱いというのも、これも資産を確保していく上で大きな問題点となっていくので、それこそデモ取引の勝敗なんてどうでも良いので、いざ本番トレードでは思う存分実力を発揮出来る力強いトレーダーに成長して頂きたいものですね。

特に、ザ・オプション(theoption)サイトでは、デスクトップアプリという補助的アイテムもしっかり完備されているので、これを上手くご活用して頂きたいと思います。

是非、ご参考ください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓

 



 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者