XM(エックスエム) 企業ニュース2018(10/04)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(10/04)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年10月04日)について、御案内致します。

XM(エックスエム)の無料学習がダバオとイロイロを訪問しました。
8月25日のマニラでの取引セミナーの成功に引き続き、XM(エックスエム)はその後の数週間にフィリピンのダバオとイロイロを会場として、フィリピンのオンライントレーダーを対象とするFX取引セミナーを開催しました。

今回も、既存のお客様と新規のお客様に直接お会することができた心温まる体験となりました。

お客様の学習ニーズに合うようデザインされた今回のセミナーでは、お客様の取引スキルの向上に貢献できる専門学習を提供することができました。

セミナー題材の「オンラインFX取引におけるテクニカル分析の利用方法」がプロインストラクターのジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏によって詳しく説明され、市場のトレンドを判断し、リスクを管理するためのAvramis River等の様々なテクニカルインジケーターが紹介されました。

2都市のいずれかのイベントをご受講くださりました皆様には、実践的な側面を考慮したセミナー概要から多くのことを学んでいただくことができました。

一連のセミナーは、今年の秋の後半に渡っても継続され、フィリピンのバギオ、セブ、カガヤン・デ・オロなどの新イベント開催地を訪問予定です。

取引スキルの向上を希望するXM(エックスエム)のお客様をお迎えすることを楽しみにしています。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者