ザ・オプション(the option)出金できない!問題

ザ・オプション出金できない!の問題について

今回の話の、その前に
ザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

今回はザ・オプション(the option)で出金拒否されて出金できない!問題について説明していきたいと思います。ザ・オプションで出金できないと言われている事が、かなり少数ですが来ることがあります。

しかし、その中身を空けてみると個人的な問題が多く出金できない事が多いです。
以下のポイントで出金が出来ない事が多いです。

・本人確認書類は提出
・ボーナス出金条件
・出金手数料

1つ1つ出金拒否される理由について説明していきます。

■本人確認書類は提出
出金するには本人確認書類が済んでいるか確認してください。

確認書類が済んでいないと本人だと確認できないので出金できないです。割と、確認書類不備で済んでいない場合もあるようなので、出金拒否されていて出金できないのなら最初に本人確認が済んでいるか確認してください。

■ボーナス出金条件
これはボーナスを受け取っている人限定ですが新規口座開設時にボーナスを受け取っている場合にボーナスを受けとる条件として、そのボーナスを受け取る時に案内があった取引条件が存在します。

これはボーナスを受け取ったサイトや、ブログで記載されていますので確認ください。この条件を満たしていないと出金は出来ませんので注意ください。

割とボーナスの事だけ大きく宣伝して出金条件が変わる事を全く案内していないサイトやブログも多いので気を付けて欲しいのですが、出金条件には気を付けてください。

■出金手数料
出金手数料は出金する方法によって出金手数料が変わります。それは大前提として理解して欲しいのですがクレジットカードなのかビットウォレットで出金なのか、その他の出金方法なのか、すべて手数料が違います。

この事を大前提として覚えておいてください。

そこからの話ですが、この手数料を含めて出金しないと出金金額が不足しているので出金できないトラブルが出る場合があります。

また着金時に銀行によっては、また再度手数料(ザ・オプションの問題ではなく送金時である事例)が取られることもあるので、出金する際にはある程度資金が貯まってから出金するのが良いのかと思います。

以上、このパターンで出金ができないパターンが多いので参考にしてほしいです。

まとめると
・本人確認書類の提出は終わっていますか?
・ボーナス出金条件は満たしていますか?
・出金手数料は考えて出金していますか?

これは考慮して出金できない!詐欺!と慌てる前に確認してください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓

 

 



 

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者