ザ・オプション(the option)で出金する前の確認事項

ザ・オプション(the option)で出金する前の確認事項

今回の話の、その前に
ザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

今回はザ・オプションで出金前に行う事について説明していきます。これを知らずに出金できなくて騒ぐのも時間が勿体ないので事前に確認してくださいね。

出金で困っている方の9割は、これから紹介する事を考慮してない方が殆どです。

この事を覚えて置いて頂くと出金までイライラする事なく出金できますので、いくつかのポイントを確認して出金して欲しいです。スムーズに出金するために確認ください。

・本人確認書類
・ボーナス出金条件
・出金手数料

この3点は最低限、出金前に確認してください。

■本人確認書類
本人確認書類の提出が終わっていないと出金できない事がありますので、出金する前に本人確認書類は提出してください。また特別な例として住所や名前が変わった場合など特別な事もあると思います。

そのような場合も出金が出来ない事があるので、ザ・オプションのサポートに聞いてもらい対処方法を聞いてから出金の手続きを行っていただくのが最善の方法です。

■ボーナス出金条件
ボーナス出金条件を満しているかお得にボーナスを受け取ったサイトやブログを再度確認してください。ザオプションではお得なキャンペーンを常に行っています。中には特別なボーナスを条件に新規口座開設された方も多いでしょう。

ですがボーナスを受け取る代わりに受け取る為の条件があってボーナスを受け取っているはずです。ですので、そのボーナス条件を満たさないと出金する事が出来ない事になっています。

今、新規口座開設されていない人はボーナスの条件と合わせて確認しながら、条件があってもボーナスを受け取りたいと感じたらボーナスを受け取ってください。ボーナスが必要ない方はボーナスの受け取り申請を行わないで置くか、ボーナスを放棄する形でザ・オプションのサポートに問い合わせて対応してもらうのが良いと思います。

そのためザオプションでボーナスを受け取る際は出金条件を確認しておきましょう。

■出金手数料
ザオプション関わらず、出金するためには別サービス(銀行、クレジットカード、決済代行会社)が絡むために手数料が生じてきます。その為、出金手数料を考慮しての出金を考えてください。

簡単な手数料一覧
クレジットカード…一律1,000円
銀行振込…一律2,000円
ビットウォレット…出金額の4%

ザ・オプション(the option)で出金する際にかかる手数料は各機関のサービスを使う為に手数料がかかりますが、その中でも銀行振込は海外送金を一度でも行われている方は存じている方もいられると思いますが受取銀行手数料などかかる場合があります。

その為、銀行振り込みの方は特に注意してくださいね。

基本的には個人的にはビットウォレット(旧名称:マイビットウォレット)が手数料が安く良い気がします。

以上、この上記3ポイントは出勤前に事前に確認していただき出金して欲しいです。

少し手数料が高いので少額の場合ですと、殆ど手数料と言う場合もある可能性もあるので気を付けてくださいね。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓



 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者