ザ・オプション(the option) 口座解約方法と手続きの流れ

今回の話の、その前に
ザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

ザオプション(the option)口座解約方法と手続きの流れについてご案内致します。

その前に動画バージョンも作りましたので参考にしてください。

動画より詳しくは下記になりますので参考にして下さい。

まずザオプション(the option)では、口座解約時の残高が最低出金額以上か以下で、若干手続き方法が異なりますので以下にてご確認下さいませ。

ケース1. 残高が5000円以上の場合
ケース2. 残高が5000円未満の場合

ケース1. 残高が5000円以上の場合
口座解約に伴うご出金の場合で5000円以上の出金の場合は通常通りの出金手続きを取らせて頂きます。出金をご希望される場合は、必ず出金ページより出金申請後解約申請を行って下さい。

ステップ1.
マイページの出金ページより出金申請をします。

ステップ2.
マイページ→アカウント詳細下方の「解約」より口座解約申請を行って下さい。この手続きをもって口座へのアクセスは無効となります。

ステップ3.
出金完了通知到着後、着金が確認できれば解約手続き終了となります。

ケース2.残高が5000円未満の場合
残高が5000円以下で解約に伴うご出金を希望される場合には、以下の通り出金方法に応じた決済手数料をご負担いただいております。尚、残高が出金手数料未満の場合は対応致しかねますのでご了承ください。
・bitwallet:無料
・カードへの返金:一律1000円
・銀行口座振込:一律2000円

ステップ1.
マイページ→アカウント詳細下方の「解約」より口座解約申請を行って下さい。この手続きをもって口座へのアクセスは無効となります。

ステップ2.
アカウントサービスaccounts@theoption.comまで「口座解約に伴う出金希望」の題名でメールを送信します。

ステップ3.
解約手続き完了通知到着後、着金が確認できれば解約手続き終了となります。

是非、ご参考ください。

【ザ・オプション期間限定キャンペーン】
「当サイト限定Amazonギフト券プレゼント‼」

当サイトからザオプションへ新規口座開設&初回入金手続き完了で先着20名様に2,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼントします。受取方法も口座開設後、入金していただけましたら専用フォームで申請するだけです。是非、この機会に受け取ってください。

※当サイト以外からの口座開設、入金の申請ではAmazonギフト券のプレゼントの対象にはなりませんので、あらかじめご了承ください。※このAmazonプレゼントは当サイト限定の企画なのでお問い合わせはザオプションではなく当サイトにお問い合わせください。

プレゼントお受け取り方法
プレゼントの受取りの流れとしましては当サイトの限定リンクから新規口座開設&入金を当サイトが用意したオリジナルマニュアルに沿って行って頂くだけです。

是非、マニュアルをご覧頂き参考にしてください。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

上記のバナー、またはマニュアル内にあるリンクから申し込みください。
また手順は下記のマニュアルを参考にしてください。


※ クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。

すべての流れが完了しましたら下記にある申請フォームから申請を行って連絡を待つだけです。わからないことがありましたら、お気軽にご質問下さい。

 



 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者