ザ・オプション(The Option) ペイアウト率とは?

ザ・オプション ペイアウト率とは?

お話の前にザ・オプション(The Option)の詳しいレビューも知りたい方も多いので詳しいレビューとお得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

ザ・オプション(The Option)のペイアウト率ついてです。

バイナリーオプションのペイアウト率とは?

バイナリーオプションでの利益の算出方法はとても単純で、ペイアウト率で簡単に計算することが出来ます。

これから取引を始める方のためにバイナリーオプションのペイアウト率とは?を例を用いて解説します。ペイアウト率というのは取引や取引の種類によって業者ごとに決められている払い出し率のことです。

だいたい1.7~2倍の範囲内でペイアウト率が設定されています。

みんなのバイナリーでは1.1~20倍の変動倍率が採用されていますが、変動倍率は特殊な倍率なので基本的には倍率は2倍までです。例としてペイアウト率1.9倍の取引、価格が現在よりも高くなるか安くなるかを予想するハイ&ローに参加したと仮定します。

この取引で高くなる方に10,000円を投資し、自分が予想した通り現在価格よりも高くなって判定時間になったとします。予想が当たり取引が成功したので業者から報酬が払い出されます。

払い出しの計算方法は投資額10,000円にこの取引のペイアウト率1.9倍を掛けるだけです。なので計算はとても簡単で10,000円掛ける1.9倍で19,000円が業者から払い出されることになります。市場がどれだけ値動きしたのか、価格はいくらで終了したのかは払い出し額に関係ありません。

バイナリーオプションではどの取引でもペイアウト率で払い出し額が決定します。

では予想が当たらなかった場合もペイアウト率は関係あるのか?
ということですが、ペイアウト率は予想が当たった時にのみ有効な倍率です。

予想が当たらなかった時は投資額にペイアウト率を掛ける必要はありません。1取引に投資した額が10,000円であれば10,000円が業者の取り分になるだけです。予想が当たらなければ投資額がそのままなくなるだけなので、計算は必要ありません。

予想が難しい取引や、GMOクリック証券の為替オプションのように業者の総取りになるレンジ外というルールを設けている場合はペイアウト率が高く設定されていますが、どんな取引でも損失は投資額そのままです。

ペイアウト率は払い出しの計算の際にのみ適用される倍率です。

是非、参考になれば幸いです。

ザオプション新規口座開設はコチラ↓

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ↓



 

 

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 71.43%

良い 14.29%

普通 14.29%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.57): 
 
評価数:7件 
2024年 04月 18日 現在の評価
ようこ  (27歳|女性)

ペイアウトが独特すぎて難しいです。もう一回、このページを参考にしてみます。

片岡  (40歳|男性)

ペイアウトってFXである?

響  (35歳|男性)

最強ペイアウトが良いね。キャンペーン継続を望む!

たなべさき  (34歳|女性)

FXは経験していますがバイナリーオプションのペイアウト率について理解できてなかったのでよくわかりました。ありがとうございました。

kouji55  (28歳|男性)

キャンペーン中の最強ペイアウトが、かなり使える。対象の銘柄とかあるけど、ドンピシャにはまりました。ずっと続いて欲しいです。

長居  (30歳|女性)

ペイアウト率がキャンペーンによって変化する事を知らなかったのでキャンペーンの告知ありがとうございます。有効活用させていただきます。

fan  (28歳|男性)

ペイアウトという言葉が耳慣れなかったですが、とても参考になりました!ありがとうございました。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者