XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/24)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/24)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年7月24日)について、御案内致します。

フィリピンにて最新のFX取引セミナーを完了
今年の初めにフィリピンにて開始した一連のFX取引セミナーを継続し、XM(エックスエム)は7月21日にフィリピン、セブ市にて最新の学習イベントを開催しました。

これまで同様、XM(エックスエム)では提供される内容の実践的な利用方法に基づいたセミナーをフィリピンのオンライン投資家の皆様に提供しました。今回のイベントを担当したプロのインストラクター、ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏は、今回もFX取引の基礎を受講者の皆様に解りやすく説明することを目的としたプレゼンテーションを提供しました。

ジョナサン・ルー・レイズ(Jonathan Lou Reyes)氏は、様々な実例を用いてオンライン通貨取引の主要ステップを実演し、MT5プラットフォームにて様々なタイプの注文を出す方法をセミナー受講者の皆様に詳しく説明しました。

また、イベント受講者の皆様には市場のトレンドの強さや値動きを判断するのに活用することができるテクニカル分析テクニックの実際の使い方も紹介されました。

XM(エックスエム)の学習をご活用いただき、セミナーをご受講くださいました既存のお客様ならびに新規のお客様に感謝を申し上げます。
皆様と直接面会できたことは非常に光栄であり、新たなセミナーとともに再びフィリピンにてお会いできることを楽しみにしております。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者