XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/23)

XM(エックスエム) 企業ニュース2018(7/23)

今回の記事をお読みの前にXM( エックスエム)の詳しいレビューや、
無料の解説マニュアル配布など、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、

XM(エックスエム)企業ニュース(2018年7月23日)について、御案内致します。

XM(エックスエム)がトレンガヌにて取引戦略に関するセミナーを開催
過去数年間にわたり、マレーシアでは数々のXM(エックスエム)のFX取引セミナーを開催して参りましたが、その最新のものが7月21日にトレンガヌ市にて行われました。

オンライン取引への投資戦略と題されたセミナーは、プロのインストラクターであるズール・ラザク(Zulle Razak)氏からの直接のガイダンスにより各自の取引知識を深めるべく今回のイベントをご受講くださいました多くの皆様の注目を集めました。

会場に出席した弊社スタッフメンバーは、セミナー受講者の皆様をTH Hotel & Convention Centre Terengganuにお迎えできましたことを喜ばしく思っております。
こちらの会場にて、ズール・ラザク(Zulle Razak)氏が複数の金融銘柄を取引して利益を出すための基礎に関する詳細なプレゼンテーションを提供しました。

ズール・ラザク(Zulle Razak)氏は、実例を用いながら、テクニカル分析とファンダメンタル分析を組み合わせてトレンドの強さを判断し、値動きを分析する方法、ならびにリスク管理と取引心理が取引決定と取引結果に及ぼす影響に関する詳細を説明しました。

今回も、XM(エックスエム)の様々なオンラインおよび現地での学習プログラムを活用して取引知識の拡大に努めていらっしゃるたくさんのオンライン投資家の皆様に直接お会いできましたことを光栄に思っております。
こちらにて、トレンガヌでのセミナーをご受講くださいました皆様に感謝を申し上げます。

是非、ご参考ください。

XM(エックスエム)新規ご登録はこちら↓


.

.


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者